やっぱり定番カッコイイ!ユーロ物置®シルバー30連発!

みなさん、こんにちは!
実は!ユーロ物置®の定番カラーシルバーのご紹介をしていなかったので
今回30連発!でご紹介します!
ではでは、早速参りましょう!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユーロ物置
1:ワークショップ 4523WK2
いきなり大型物置4523WK2です。大型物置もシルバーだと凛としていますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2:フロントエントリー 3022F2
大人気のフロントエントリー3022F2です!シルバーは屋内もシルバーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3:バイシクルキューブ 1523SQ1
コンテナみたいな四角いバイシクルキューブ1523SQ1です!2種類のサイズがある中で小さい方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4:バイシクルキューブ 1523SQ1
1523SQ1の屋内の写真です。棚などを置いてメンテナンスにも良いですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5:フロントエントリー 3029F2
2番目に大きなフロントエントリー3029F2です。自転車を入れても十分な広さです。こちらの床はDIYです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6:バイシクルキューブ 1523SQ1
またまたバイシクルキューブです。敷地内に置いても馴染むのに、やはりちょっと珍しいので特別感が出ますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7:ワークショップ 4523WK2
こちらも大型物置4523WK2です!大きな物置ですので、企業様でもお買い求め頂いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8:スペースセーバー 1508K1
裏側に置くにはぴったりのスペースセーバー。こちらはユーロ物置®のWEBサイト内で特集を組んでおります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9:フロントエントリー 3029F2
外にライトを付けたり、中に棚を置いたりするアレンジも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:ワークショップ 4530WK2
大型物置4530WK2を裏側からみた写真です。大きいです!バイクや農機具の収納にもどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11:フロントエントリー 3029F2
こちらも大型のフロントエントリーです。母屋の外壁のクリーム色にも合いますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ物置
12:バイシクルキューブ 1523SQ1
6で紹介したバイシクルキューブの正面の写真です。四角いフォルムがかっこいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13:ワークショップ 4530WK2
10でご紹介した写真の正面です。どしーんとしていて安定感があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14:バイシクルキューブ 1523SQ1、フロントエントリー 3014F2
珍しい上から見た写真です。上からみてもかっこいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

薄型物置
15:スペースセーバー 3008K2
こちらはみなさんにもよくご紹介しているお写真です。スペースセーバーもお庭のメインに置かれるようになりました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16:フロントエントリー 1514F1
ちょっとしたスペースにも置ける小さめのサイズも人気です!シルバーなら外観を壊しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17:スペースセーバー 1508K1
ウッドの外壁にぴったり!小さなスペースセーバーは出し入れも楽々です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


18:ワークショップ 4523WK2
大型物置ワークショップの後ろ姿です。ワークショップの中では1番小さなサイズですが、やはり大きいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ物置
19:フロントエントリー 3029F2
駐車場のスペースに。ユーロ物置®の周りをコーディネートされる方もたくさんいらっしゃいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ物置

20:フロントエントリー 3029F2
こちらもフロントエントリー3029F2です。並べてみながら気づきましたが、3029F2すごい人気です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21:フロントエントリー 3014F2
こちらはイープランの事務所内にある3014F2です。イスやパソコンも置けます。
こういう使用の仕方はかなり稀かと思いますが、スペースのご参考までに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おしゃれな物置
22:スペースセーバー 3008K2
先程もご紹介した3008K2の別写真です。晴れた日はこのくらい光ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

薄型物置

23:スペースセーバー 3008K2
こちらもスペースセーバー3008K2。後ろからみた写真です。こちらもとても人気の1台です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンテナ物置
24:バイシクルキューブ 1523SQ1
バイシクルキューブの屋内写真です。こんな収納の仕方もいいですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


25:バイシクルキューブ 1523SQ1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ物置
26:フロントエントリー 2314F1
こちらはスタンダードなフロントエントリー2314F1です。これから出来上がるお庭と相性も見てみたい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユーロ物置

27:フロントエントリー 3029F2
またまた3029F2です。大型バイクもしっかり入ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28:バイシクルキューブ 1530SQ1
バイシクルキューブの大きい方です。
こちらは大人気すぎて予約待ちになっておりますので、入荷についてなどはイープランにお気軽にお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


29:バイシクルキューブ 1523SQ1
こちらもバイシクルキューブ。バイシクルキューブも最近爆発的に人気です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30:フロントエントリー 3022F2
ちょっとおしゃれな物置でも、使用していればそれは日常になりますよね。
毎日の中にちょっとしたおしゃれがあることで、収納物を大切にしたり、愛着が湧いたり、
「物置」というアイテムだけど、今までの概念とは少し違う特別感がある。
それがユーロ物置®であればいいな、とイープランは思います!

ユーロ物置®に関するご質問などは、お気軽にイープランまでお問い合わせ下さいませ!

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次