★新築ガレージ★完成しました!G-HOLIDAY

ガレージ
みなさま、こんにちは!
建築工事が進んでいたG-HOLIDAYが完成致しました!
クリーム色の外壁とおしゃれな窓がついたクリアデコトリムのオーバースライダーのシャッターの相性が抜群です!
出入口の扉も2枚で広々としています。
オーナー様にご使用頂く中でもっともっと魅力的なガレージになれば、スタッフ一同嬉しい限りです。
イープランの木造ガレージはデザインやサイズで幅広くご対応させて頂けます。
また、工事のご依頼も日本全国承っており、
費用を下げたい場合は基礎部分や骨組みだけを施工する「ハーフビルド」や
ご自身でDIYしながら楽しく組立が行える「キットセット」など、販売形態も充実しております。
特に「キットセット」は自分でガレージを作れる貴重な機会を得られる事と、
完成時の達成感など多数のお喜びの声を頂いております!
「自分で作れるものなんだ!」と驚きの声も頂いております。
イープランのガレージをぜひご検討ください!

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次