【新着】ユーロ物置®の施工写真!!

皆様こんにちは。

今回はイープランで施工させていただきましたユーロ物置®の

お写真が届きましたのでご紹介させていただきます!!

可愛くもあり格好良くもありお洒落なユーロ物置®

今回は大人気品番のフロントエントリー2314F1の藍色を施工させていただきました!!

フロントエントリーは三角屋根が可愛くユーロ物置®の中でも大変人気の品番です。

今回のオーナー様は駐車場にユーロ物置®を置いておりました。

コンクリートとの相性も良く藍色が映えてとてもお洒落で可愛いですね。

新色の藍色は深い海を連想させる魅力的な色彩で様置くだけでワンランク上のお洒落な空間にしてくれます♪

目次

 お洒落な輸入製物置

ユーロ物置®の魅力はなんといってもお洒落な外観です。

物置は大きいお買い物ですのでせっかく買うならお洒落なものが良いですよね。

ユーロ物置®は収納するだけではなく、外観にもこだわりました。

派手な色彩や装飾を避けシンプル且つ上品にしたので、周りの景色と自然に馴染んでくれます。

そのお洒落な外観で世界中から愛されています。

 ユーロ物置®はお手入れが簡単!!

木製素材の物置はすごくお洒落だけどお手入れが大変。でもスチールの物置はデザインが物足りない。

なんて悩んでいる方も多いいはずです。そんな方におすすめしたいのがユーロ物置®です!!

ユーロ物置®は外観にもこだわりお洒落なのにお手入れが簡単なんです!!

パネルには防錆加工が施されており、長期に渡りパネルの錆に対するメンテナンスが不要なこともユーロ物置®の人気に大きく影響しています。

ユーロ物置の部材はホームセンター等で手に入りますので簡単にメンテナンスができます。

なのでメーカーで型番部材を待つことも、製造中止で手に入らないなんてこともありません。

パネルはサビに強いので部材のメンテナンスをしていれば、いつまでも綺麗にご使用いただけます♪

ユーロ物置®はサイズも豊富です。

今回施工させていただいたフロントエントリーは7サイズございまして

2314F1は2番目に小さいサイズになります。

FRONT ENTRY(フロントエントリー) 2314F1
間口(mm) 2260
奥行(mm) 1440
軒高(mm) 1800 
最高高(mm) 2000
広さ(㎡) 3.25(1.97帖) 
ドア寸法(mm) W750×H1800

本体価格148,000円(税込)(別途送料20,000円)

価格は変動する場合があります。正確な金額は以下の「都道府県別の工事費用」ボタンよりご確認ください。

都道府県別の工事費用

お客様の用途に合わせてお選び頂けるところも魅力的ですね。

物置をお探しの方は是非お洒落なユーロ物置®はいかがでしょう。

イープランでは他にも様々な種類のユーロ物置®を取り扱っており、施工も全国承っております。

ご不安な事などございましたらお気軽にご相談下さい。

株式会社イープラン

391-0216

長野県茅野市米沢3097-10

info@eeplan.co.jp

0120-82-5817

EEplan公式ホームページ(http://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次