【最新情報】ユーロ物置®の組み立て工事がありました!

みなさま、こんにちは!

桜が咲きましたね!と言っても長野はまだ咲いていないのですが・・

花が咲いたことがニュースになるなんて、ちょっと嬉しいですよね。

さてさて、イープランも素敵な写真と共に物置工事の最新情報をお届けします!

先週埼玉県でフロントエントリー2322F1の基礎+本体工事がありました!

ユーロ物置®の施工条件で最も重要なのが基礎の水平です。

上記の写真のように設置場所に傾斜がある場合はコンクリート基礎や木製床の基礎で水平を調整します。

基礎の水平は無料のアプリ等もありますので、必ず確認するようにしましょう。

仕上がり写真です!

物置がのるとこんな感じになるんですね。

バッチリ水平になっています。

入り口の高さが気になる方はスロープなどを付けると便利になります!

素敵な母屋に調和するシンプルデザインですが、外壁の色とクリーム色がぴったりです。

クリーム色はユーロ物置®の中でも特にレンガとの相性がいいので、

ここでも空間調和を発揮しています。

母屋の三角屋根と物置の三角屋根もよく似合いますね。

2322F1はフロントエントリーの1枚扉の中で一番奥行きのあるサイズです。

床はほぼ正方形なので屋内の収納もしやすい便利な1台です。

いかがでしたでしょうか?

物置をユーロ物置®にするだけで、自然に敷地の景色と馴染み、

よりよい景色にしてくれるのです。

またイープランはユーロ物置®の工事を全国どこへでも伺います。

組み立てがご不安な方はイープランまでお気軽にお申し付けください。

イープランの施工例はユーロ物置®のオンラインストアでもご紹介しています。

ぜひご覧ください。

【ユーロ物置®施工例はこちら】

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次