おしゃれな物置「2322F1」の魅力

おしゃれな物置

みなさま、こんにちは!

さて本日のブログでは、今!オススメしたいユーロ物置®をご紹介させて頂きます!

目次

おしゃれな物置ならユーロ物置®!フロントエントリー2322F1の魅力

オーストラリアからやってきたユーロ物置®。スチール製のガルバニウム鋼板を使用し、ジンクローム錆止めを使用しています。シンプルなデザインは景色に美しく馴染み、家全体の外観をより良いものにしてくれます。

1:フロントエントリー2322F1とは?

本日ご紹介しておりますのは、ユーロ物置®フロントエントリーシリーズの2322F1。スペックは下記の通りです。

間口(mm)2260
奥行(mm)2180
軒高(mm)1800
最高高(mm)2000
広さ(㎡)4.93(2.99帖)
ドア寸法(mm)W750×H1800

2:なぜ2322F1なの?選ばれる理由

ユーロ物置®の種類はたくさんあります。では何故本日2322F1をご紹介しているのか?それにはみなさまにおすすめしたい理由があるからです。

2-1:奥行十分!使いやすくて「え?こんなに入るの?!」


2322F1の奥行は2180mm(2.18m)。物置で2mの奥行きって、結構な広さです。

イープランに寄せられたご購入後のアンケートでは、

  • 「思ったより広く感じました。棚を入れて使いやすくしています。」
  • 「子供の自転車も入るから嬉しい。」
  • 「スノーボードやそのグッズを入れています。面積が四角いからレイアウトがしやすいし、屋内の模様替えもしやすい。」

等、屋内スペースに関するお喜びの声を多数頂いております。

利便性の面から、2322F1は「使いやすい」サイズなのですね。

2-2:三角屋根がかわいい!ガーデンハウスにも◎


フロントエントリーの最大の魅力は、その見た目のデザインと言えるでしょう。

特有の三角屋根は、設計段階で雨水を効果的に流す傾斜で作られています。

前後左右に少し出ている屋根から水が落ちるので、物置の外壁の劣化を防ぎます。

もちろん、外壁に雨水が付着しても、ユーロ物置®は「パネルのサビに対する30年間の長期保証」がついているのでご安心ください

2枚扉だと確かに便利ですが、扉を1枚にすることでコンパクトさが増し、ガーデニングをされている方からは

「庭に馴染んで嬉しい」「物置がかわいいからそれに合わせて庭を作ったりします。」

なんてお声も頂きます。

上記にも書きましたが、棚を置くことで細々したものも収納できるのでガーデニングをしている方にも嬉しい品番ですよね。

2-3:景色に馴染み、一層素敵な空間に。

おしゃれな物置

ユーロ物置®のデザインは、シンプルを極めています。

なぜ、シンプルにしたのでしょう?

それは、物置はあくまでも「脇役」であるからです。

主役はあくまでも家、そこに住むみなさまの生活です。それを崩すことなく、でもユーロ物置®を置くだけでちょっと素敵な空間になる。

それがユーロ物置®が選ばれる最大の理由です。

ちょっと想像してみてください。

「物置」を「ユーロ物置®」にしてみると・・?

2322F1であなたの暮らしも豊かにしましょう

広さ、デザイン、輸入物置ならではの魅力が詰まった2322F1。

イープランではユーロ物置®の日本正規ディーラーとして、基礎や本体の工事も日本全国承っております。

製品に関するご相談やお見積もりはお気軽にお申し付けください!

【ユーロ物置®オンラインストアはこちら】
【物置小屋と木造ガレージの株式会社イープラン公式サイトはこちら】

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次