ユーロ物置®ウッドランドグレー予約受付中!!

おしゃれな物置

【イープラン公式サイトはこちら】

皆様こんにちは!

7月に入り、すっかり夏らしくなった今日この頃。

海や花火大会、川辺でBBQなど、夏は楽しいことが沢山!!

仕事もいつもよりもっと頑張れてしまう(笑)イープランスタッフなのです♪

公式ホームページやFacebookでも宣伝させていただいていますが、イープランのユーロ物置®には新色が入荷しています。

本日は新色のウッドランドグレーのご紹介をさせて頂きます!

ユーロ物置®に待望の新色ウッドランドグレー登場!先行予約受付中!

【特集ページはこちら】

今までのユーロ物置®にはなかったシックで落ち着いたカラーの物置が入荷しました!

ただいま先行予約受付中です♪

おしゃれな物置  写真はお取り寄せにより以前に設置されたお客様のものです。

日本の景色に合った素敵なカラーですよね♪

目次

見る人によって感じ方が違う、深い色合いのユーロ物置®ウッドランドグレー

グレーと言えば、自己主張はせず、周囲の色を引き立てる調和の色として多くの日本人が好む万能カラーではないでしょうか。

この「ウッドランドグレー」は、オーストラリアの自然を連想させ、大人っぽい上品な色合いに仕上がっています。

イープランスタッフが実際に見た印象としては、神秘的で深い上品なグレー、光の加減によっては茶色がかって見えたり、どこかカーキ色が入っているようなイメージも受けました。

三角屋根が特徴でユーロ物置®の代表格、フロントエントリー2314F1(参考画像は若草)↓

ユーロ物置

フロントエントリー2322F1(参考画像はクリーム)↓

おしゃれな物置

フロントエントリー3014F2(参考画像はディープオーシャン)↓

フロントエントリー3022F2↓

おしゃれな物置

以上の品番になります。

お客様のご希望のサイズでお選び下さい。

告知開始から、早速入荷を心待ちにしていたお客様からご予約を頂き、販売店様などからもお問い合わせを頂いています。

この機会に是非お勧めしたいカラーです!

ユーロ物置®の人気の定番カラー、シルバー、若草、クリーム、ディープオーシャンも絶賛販売中です♪

カタログもお見積もりも無料ですので、お気軽にイープランまでお問い合わせ下さい。

また、全国どこへでも施工にお伺い致します!


株式会社イープラン

391-0216 長野県茅野市米沢3097-10

TEL:0120-82-5817

FAX:0266-82-5819

E-MAIL:info@eeplan.co.jp

WEB:www.eeplan.co.jp

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次