大型物置!4530WK2!!


みなさま、こんにちは!少し久しぶりの投稿になりました!失礼しました!
さてさて、本日はユーロ物置®4530WK2のご紹介です!
こちらの物置、間口4480mm×奥行3000mm×高さ2060mm、広さは13.44㎡(なんと8.15帖!)と
かなり大きな物置なんです!
スチール製のユーロ物置、ここまでのサイズになると工事ももはやガレージ並み!
屋内に木材を置き、強度を上げるんです!!
ユーロ物置
※写真は施工当時の仕様で、現在は仕様変更をしている場合がございます。ご了承ください。
内側だけ見ると本当にガレージです。
ガレージ建築に長けているイープランならではの応用技術です!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次