素敵なお庭に置ける物置小屋5選

おしゃれな物置
お悩み

家にこだわったから庭にもこだわりたい!おしゃれな物置はないかな?

お悩み

ガーデニングや家庭菜園、庭でバーベキューもするから、景色を崩さないデザインの物置がいいな

物置を庭に置きたい!けれど、おしゃれな景観は崩したくない…

お庭に似合う物置小屋をお探しなら、オーストラリア生まれのおしゃれなユーロ物置®はいかがですか?

芝生や草木との相性もよく、「おしゃれなお庭」と「屋外収納」の両立を叶えます。

シンプルでスマートなデザインは、欧米欧州をはじめとする世界各国で多くの方にご愛用いただいております。

この記事では、素敵なお庭に似合うユーロ物置®をご紹介します。

この記事はこんな人にオススメです
  1. おしゃれな物置が欲しい
  2. 庭の景観を崩したくない
  3. 庭をきれいに保ちたい
  4. 庭で過ごす時間を有意義にしたい
  5. 家族で使いたい
  6. 暮らしをグレードアップしたい
目次

お庭の景観をグレードアップするおしゃれな小屋

おしゃれな物置

物置ってどれも同じに見えるし、置き場所も困るし、できれば家の裏にひっそり建てたい…なんて考えは一昔前。

今はおしゃれな物置を庭のメインスペースに設置して、お庭で過ごす時間をグッと有意義にする方が急増中!

お庭のシンボルのようなおしゃれな小屋は、外に出て過ごす時間を特別なものにしてくれます。

お庭に設置でおしゃれ&超便利!人気のユーロ物置®5選

実際に、お庭に置く物置として人気のユーロ物置®をご紹介します。

FRONT ENTRY 2314F1

ユーロ物置
FRONT ENTRY 2314F1 Pale Eucalypt

フロントエントリー2314F1は三角屋根が可愛らしいコンパクトな物置で、園芸道具や雪かきなど外で使う細かな道具を収納するのに適した大きさです。

バランスの良いサイズ感は置き場所を選ばず、庭の真ん中に置いても美しく景色に馴染みます。

  • 2260mm×1440mm×2000mm
  • 3.25m2 / 5.86m3 / 1.97畳

FRONT ENTRY 3022F2

FRONT ENTRY 3022F2 Pale Eucalypt

フロントエントリー3022F2はファミリーに人気の少し大きめなサイズ感。

お子様のおもちゃや自転車収納をされている方もいらっしゃいます。

2枚の扉は観音開きなので、広々とした開口から収納物の出し入れもしやすいのが特徴です。

  • 3000mm×2180mm×2060mm
  • 6.54m2 / 11.77m3 / 3.95畳

SPACE SAVER 3008K2

FRONT ENTRY 3008K2 Pale Eucalypt

スマートでお庭のスペースを減らさないのがスペースセーバー3008K2。

エクステリアなどの大きなものは収納しないけれど、スコップやプランターなどを収納したい、という方に人気のサイズです。

薄型の物置なのでお庭以外でも駐車場や家の裏など設置しやすいのが特徴です。

  • 3000mm×780mm×1950mm
  • 2.34m2 / 4.21m3 / 1.42畳

FRONT ENTRY 3029F2

おしゃれな物置
FRONT ENTRY 3029F2 Woodland Gray

エクステリア、家具、自転車、バーベキューグッズ、キャンプ道具、家族数人分の自転車、バイクなどなど…

大きなものを収納するならフロントエントリー3029F2がおすすめ。

フロントエントリー特有のおしゃれな三角屋根はそのままに、奥行きをぐーんと伸ばしたサイズです。

ほぼ正方形の床面積なので屋内レイアウトがしやすく、棚や机を置いて使いやすくするオーナー様多数です。

  • 3000mm×2920mm×2060mm
  • 8.76m2 / 15.77m3 / 5.29畳 

WORKSHOP 4523WK2

おしゃれな物置
WORKSHOP 4523WK2 Pale Eucalypt

屋外収納はもちろん、庭で小屋遊びまで楽しみたい!という方には、ワークショップ4523WK2がおすすめ。

休日を使って自分だけの小屋作りを楽しんだり、趣味のものを集めて秘密基地にしてみたり、庭でバーベキューするなら夜に風除けのスペースにしたり、中には自転車や筋トレのトレーニングルームとして使用する方も。

庭で過ごす時間がもっと有意義で特別なものになること間違いなしです。

  • 4480mm×2260mm×2000mm
  • 10.1m2 / 18.22m3 / 6.11畳 

実はいいことだらけ!庭に物置を置くメリット5つ

実は物置をお庭に設置するといいことがたくさんあるってご存知でしたか?

1つずつご紹介します。

1:家の外観をきれいにキープ!

ユーロ物置,ワークショップ

新築の時はきれいだったのに、月日が経つにつれて家の周りに道具が溢れ、なんだか雑然としている…

なんてことはよくある話。

おしゃれな物置があると、道具を外に出しっぱなしにせず「片付けよう」という気持ちになれます。

特に庭で使う道具の場合、庭に物置を置くことで導線がよくなるので片付けの手間が一気に省けます。

2:庭遊びの準備&片付けが楽々!

お子様のプール、バーベキューセット、園芸用品、お庭用のエクステリアなどなど…

庭で使う道具って結構多いし、場所も取りますよね。

お庭に物置があると、これらのグッズの出し入れが格段に楽になります。

道具が使いやすくなると、暮らしも豊かになりますね。

3:片付けが面倒でも物置に入れておけばひとまずOK!

ユーロ物置

外で散々遊んだけれど、片付けが面倒になってしまった…なんて時もご安心を。

濡れたプールも、汚れたテーブルやブルーシートも、乾かしていない雪かきやそりだって、ひとまず物置に入れておけばOK!

家の周りが散らからず、道具もしっかり保管できます。

4:家の中の大きな道具もちゃっかり収納

家の中で眠っている大きな家具や道具も物置の中に収納すれば、暮らし空間がスッキリ快適に。

お庭と家の中って、とても導線が良いですよね。

お庭に物置があると家の中の片付けもしやすくとっても便利!

5:夜の庭も過ごしやすくなる

小屋

夜も庭で過ごしてみませんか?

焚き火を眺めながらワインを飲んで談笑したり、天体観測してみたり、何もなくてもチェアリングしてみたり。

ナイトガーデンで夕食を楽しむのも素敵ですよね。

夜の庭は、家の中では感じることができないお手軽な非日常を味わえるとっておきの空間なのです。

少し寒くなったら小屋の中に入れば、非日常を味わいながら寒さ対策もできちゃますよ。

庭はもう1つの部屋。おしゃれな物置で有意義に過ごしましょう

この記事では、素敵なお庭に似合う物置5選をご紹介しました。

おしゃれな物置があると、暮らしがちょっとだけ豊かになります。

あなたもユーロ物置®でちょっといい毎日を手に入れてみませんか。

お見積もりは無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

日本全国工事対応中!

私たちイープランは、ユーロ物置®の設置工事に日本全国どこへでもお伺いしております。

日本一ユーロ物置®に詳しいスタッフが丁寧にご対応いたします。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次