最近大人気!ユーロ物置®クリーム色20連発!

クリームの物置

みなさま、こんにちは!株式会社イープランです。

タイトルでも申し上げておりますが、最近クリーム色の人気がすごいです。

クリーム色は日本の物置としてはあまり見かけませんが、定番中の定番色、と言われれば確かにそうかもしれません。

その証拠に、ユーロ物置®の色彩の中でダントツ!どんな景色にも馴染みます。

それは洋風のおうち、和風のおうち問わず、庭の中、駐車場、おうちの裏、はたまた家と合わせてメインデザインにしてみたりと実に幅が広いのです。

火付け役はこちら!!!

ユーロ物置

【EEmagazine vol.01】にてご紹介した物置も、クリーム色。

ここから、ぐーんとクリーム色の人気が上がり、それと同時にたくさんのお喜びの声を頂いております。

そこで!今回のブログはクリーム色のユーロ物置®を集めた

★ユーロ物置®クリーム色20連発!!!!!★

ご検討中の方もそうでない方も、ぜひぜひご覧ください!

目次

ユーロ物置®の施工事例

スペースセーバー1508K1

おうちの外壁のクリームと一緒で馴染んでいます。

ユーロ物置

スペースセーバー1508K1

こちらは建物の正面に置かれ、光が当たりクリーム色が綺麗に映えています。

スペースセーバー1508K1 クリーム

フロントエントリー2322F1

クリーム色は赤茶色のレンガとの相性が抜群なのです。

ユーロ物置

フロントエントリー2314F1。

お庭の芝生に合いますね。

ユーロ物置

クリーム色の物置で暮らしを豊かにしましょう

いかがでしたか?

ユーロ物置®、クリーム色の魅力がみなさまに少しでも伝われば大変嬉しく思います。

また、写真を見ていて気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、クリーム色は他の2色に比べ、
光の当たり方一つで色のコントラストが大きく変わります。

中には、その色の変化を楽しむお客様もいらっしゃり、お客様からいただいたお声でイープランスタッフも「なるほど!」と思う事が多々あります。

みなさまのユーロ物置®の使い方や発見、苦労した点や体験談など、ぜひぜひイープランにお聞かせください。

また、WEB媒体「EEmagazine」の掲載につきましても、随時ご取材させて頂けるオーナー様を募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

クリームの物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次