【おしゃれなユーロ物置®】みなさまの物置のお写真をご紹介します!

みなさん、こんにちは!株式会社イープランです!
日本各地で豪雪のニュースが出ておりますが、みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
イープランのある長野県では雪が降って道路が凍るというすごいことが起きています・・。
風邪などにも気をつけて行きたいところです!

では!本日はみなさまの設置お写真をご紹介します!
どのお写真もとても素敵です〜

まずこちらはフロントエントリー3029F2のクリーム色です!
横幅がご覧いただけますが、パネル4枚分の2920mmです。
このクリーム色は正式にはクラシッククリームという名前なのですが、とても上質な色なので、
周りの木のフェンスやウッドデッキ、おしゃれな水道とも相性がとてもいいですね。


さて、続きましてこちらはフロントエントリー1514F1のクリーム色。
床は木製床キットです!
こちらも周りの景色に馴染むやさしい色合いで、チャンネルのオフホワイトもデザインに一役かっています。
一番小さなフロントエントリーなので、こじんまりとした小屋のイメージです。

続きまして、こちらはフロントエントリー3014F2の若草色。
森の中のおしゃれなおうちに佇む若草色は、四季折々周りの景色に調和し、いろんな姿を魅せてくれるようです。
お写真は秋〜冬前くらいの時期ですが、あたたかい陽の光が当たってとても綺麗ですね。
ちなみに、若草色の正式な色はペールユーカリといいます。まさに自然がピッタリですね!
こちらのお客様はEEmagazine vol.03にてご紹介させて頂いております!
【EEmagazine vol.03を見る】

ユーロ物置

さて、続いてはフロントエントリー2314F1のクリーム色です。クラシッククリーム!
2314F1は「一番置きやすいサイズ」とオーナーのみなさまに言われている台らしいです!
弊社の知らないところでユーロ物置®のお話を耳にすることが増えてきて嬉しい限りです!
こちらのお客様はご自身でゴールドの鍵を購入され付けてくださっています。
クリーム色にゴールドはとても合いますね。
組立はオーナー様と外構屋さんとで組立をされたようですが、とても綺麗に出来ていますね!
こちらのオーナー様もEEmagazine vol.01でご紹介させて頂いておりますので、ぜひご覧ください。
【EEmagazine vol.01を見る】


さてさて、最後にこちらはフロントエントリー3014F2若草色、ペールユーカリです!
何やらフロントエントリーばかりのご紹介になってしまいました・・
こちらのお客様は入り口の扉も緑色で、若草色とマッチしています!
暗めの外壁のおうちは増えてきていますが、これが案外若草色に合うのですね。
イープランも新しい発見をさせていただいて大変嬉しく思います!

さて、ご紹介したようなみなさまのユーロ物置®のお写真をイープランは大募集しています!
あなたのユーロ物置®のお写真や、どんな風に使っているかなど、イープランまでお知らせ下さい!
頂いたお写真は下記のようにユーロ物置®のオンラインストアでご紹介させて頂いたり、
お客様のご同意の元、カタログなどでご紹介させて頂きます!

赤い部分でランダムにみなさまのユーロ物置®をご紹介させて頂いております!
また、合わせましてイープランが配信をしておりますウェブ媒体のEEmagazineにご掲載させて頂けるオーナー様も大募集しております!
ご協力を頂ける方は、ぜひお気軽にイープランまでご連絡ください♪
【EEmagazineご掲載フォームはこちら】

寒い日が続きますが、みなさまお身体には十分お気をつけくださいませ。

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる