意外に知られていない?珍しくて面白い物置の使い方

物置って、家の中に入らないものを収納する箱というイメージが強いですよね。でも、そんな「箱」「屋外」というポイントを上手に使って、一味違う楽しみ方をしている方って結構多くいらっしゃることをご存知でしたか?本日は物置をもっと面白く使うアイディアをご紹介します。

目次

物置を、大人のための秘密基地にカスタムする

バイクガレージユーロ物置

ユーロ物置®に好きなものをいっぱい詰め込んで、趣味の空間を作る方続出!例えば、こんなものを収納している方が多いみたいです。

  • 自転車
  • 自転車用アクセサリー
  • バーベキュー用品
  • サーフボード
  • ライフジャケット
  • スノーボード
  • ブーツ
  • 登山道具
  • 釣り道具

屋内に棚を組んでメンテナンス道具などをディスプレイすれば、それだけでとても魅力的な屋内になります。趣味のアイテムはこだわって選ぶ方が多いこともあり、物置が一気に楽しげな空間に早変わりします。

物置で、お庭のシンボルになるガーデンハウスを作る

ユーロ物置®で、お庭のポイント「ガーデンハウス」を作る方も続出!ガーデンハウスなら収納物の他にも様々な見せ方があるみたいです。

  • プランターを物置の周りに置いて華やかに
  • パネルに穴を開けて花をレイアウト
  • 植物のツルを物置に絡める

趣味の秘密基地同様、屋内に棚を置いて園芸用品をレイアウトするのも面白そうですね。

もちろん「物置」としても使えます

ユーロ物置

ユーロ物置®はその名の通り「物置」ですので、趣味の道具や園芸用具以外にもタイヤ、灯油タンク、おもちゃ、プール、砂場、雪かきなど入れて便利にお使いいただけます。

気をつけたい!物置に入れてはいけないもの

物置は屋外の収納なので気温や湿度の調整ができません。以下のものは収納しないようにお願いをしております。

  • 食品
  • 書類
  • 衣類
  • 高価な家財
  • 火気のあるもの
  • その他熱や湿気に弱いもの

自分専用の物置小屋で、暮らしをもっと楽しもう

ただ物を収納するだけなら、どんな箱でもいいのかもしれません。ユーロ物置®は、自分の生活に似合い、馴染み、一緒に暮らしていく道具にこだわり、大切に使う方にお選びいただいています。あなたも、ユーロ物置®でもっと魅力的な暮らしをしてみませんか?お問い合わせは株式会社イープランまでお気軽にどうぞ。

391-0216 長野県茅野市米沢3097-10

(tel) 0120-82-5817 / (email) info@eeplan.co.jp / (web) www.eeplan.co.jp

人気記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次