ユーロ物置を格安で手に入れるには、DIYがオススメです。

ユーロ物置

みなさま、こんにちは!本日はクリスマスイブですね。
長野は既に雪が凍り付いているので、ホワイトクリスマスは・・はい。笑

さて、本日はユーロ物置をお安く手に入れられる方法をみなさまにお伝えします!

目次

Q:ユーロ物置®を自分で組立てると安くなるって本当?

A:はい。その通りなんです!
ユーロ物置®はDIY文化が長けている海外でも高い評価を頂いている物置です。
ご自身で組立を行うことで、組立工事費用がなくなり、ガクン!とお値段を抑えることが出来るのです。

★もう組立が不安じゃない!組立をサポートする資料の充実

とは言っても、物置ほどの大きなものを組立てるのはきっとみなさんご不安なことと存じます。
しかし、ユーロ物置®の作業は基本的にパネルにフレームをはめ込んで行く「スナップタイト」という作業です!
この単純作業の繰り返しと、パネル同士を合わせてビス(ネジ)で止めていくことを繰り返せば、
自然に物置が組立てられます。

★事前にマニュアルを確認して流れを把握しておくとスムーズ!

作業のイメージが付いたら、翻訳版のマニュアルを見ながら組立の手順を把握するのも良いかもしれません。
流れを把握しておくことで、作業がスムーズになります。
動画を見てみるのもいいかもしれません。

Q:基礎も自分で出来る!?

A:ご存知でしたか?ユーロ物置®の基礎も、自分でDIYできること!
そして実際にご自身でDIYされる方が結構多いんです。ご購入頂いた方の3割は床までご自身でDIYされているんです。

★ホームセンター資材で作る!床DIY!

ホームセンターでご自身で資材を用意し、組立を行うことで
イープランで販売している木製床キットに比べ大幅にコストダウンをすることが可能です!
イープランのオンラインストアでは組立の手順を図でご紹介しています。
ぜひご参考にしてください!

★コンクリート基礎にもチャレンジできる!?

絶対に無理・・と思われがちだったコンクリート基礎ですが、実はチャレンジしたい!との声もたくさん頂いておりました。
コンクリート基礎をDIYされる方にオススメなのが、下の動画です。
ご参考になれば!

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次