オーストラリアの大自然をイメージ!ユーロ物置®️ウッドランドグレー施工事例8選

おしゃれな物置

様々なカラーバリエーションがあるユーロ物置®️、なかでもこの「ウッドランドグレー」は、オーストラリアの森や木々・自然を連想させ、落ち着いた大人の色彩で大変人気です!

みなさん、こんにちは!株式会社イープランEC部の田中です。長野県は、日ごとに寒さが増して初雪もすぐそこまで来ているように感じます。体調管理に気をつけたいですね。さて本日は、「落ち着き」「シック」「モダン」な印象を与えてくれるユーロ物置®️の中でも、私が一番大好きな色彩!「ウッドランドグレー」の魅力をご紹介したいと思います。

設置してあるだけで上品でワンランク上の雰囲気を演出

木々や草花、日本の自然の色に馴染みやすくお庭の調和に優れています。また、海外製品でありながら「和風」の景色に早変わり!神秘的で深い上品なグレー、光の加減によっては茶色がかって見えたり、どこかカーキ色が入っているように見えたり・・。素敵ですね♪中でも最も種類が豊富で人気の高いフロントエントリーならお庭のシンボルになること間違いなし!

目次

フロントエントリー2322F1

おしゃれな物置

フロントエントリー3014F2

フロントエントリー3022F2

大型物置ワークショップなら、ご覧の通り大型でもおしゃれでシックなデザインはそのまま。大型物置でも「倉庫感」はなく、住宅や周りの景色にマッチする素敵な外観になりますね。屋内で作業を行うことができるほど広々とした空間が強み。大きなサイズを選んだとしても、さりげなく調和してくれるので物置ばかりが目立つこともありません。自然に日本の景色に溶け込んでしまいます。

ワークショップ3045HK2

こちらの物置は、「EEmagazine」「You Tube」でもご紹介しています。ぜひご覧ください♪

ワークショップ6030HK3

いかがでしたか?ユーロ物置®️×ウッドランドグレーであなたのお庭を「モダン」「おしゃれ」「かっこよく」グレードアップしませんか?施工・組み立ては日本全国どこでもプロが伺います!お気軽にお問い合わせ下さい。

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次