【動画で解説!】ユーロ物置®をDIYする方法

物置,組み立て

みなさま、こんにちは!
ユーロ物置®のウェブサイトに、ユーロ物置®の組み立て動画のページを追加しました!
自分で組み立てを行うことで、施工費用を0円に出来ます。
【物置の組み立て動画ページはこちら】

ページ内には、各キャプション毎に数十秒の動画があります。
動画を見ることで、少しでもユーロ物置®の組立の様子が伝わればと思います!
動画はYoutubeですので、ブラウザ、デバイスを気にせずご覧頂けます。
【物置の組み立て動画ページはこちら】

また、イープランでは動画以外にもユーロ物置®の組み立てを助けてくれる資料をご用意しています。

例えば、日本語訳の組立説明書。
本体内に同梱されているのは英字の組立説明書ですが、イープランでは日本語版をご用意しています。

【日本語版組立説明書ダウンロードはこちらから】

また、みなさまからいただいたご意見・ご感想を元にした施工の詳細が分かるハンドブックもご用意しています。
こちらは組立説明書よりもう少し踏み込んだ内容やポイントが書いてあります。
こちらも合わせてご覧ください。

【物置組立詳細はこちらからダウンロードできます】

イープランでは組立に関するサポートを行っています。
組み立てでわからないことがあれば、お気軽にお申し付けください!

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

物置,組み立て

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次