大きな物置で暮らしを楽しむ。ワークショップ4523WK2でつくる素敵な小屋

物置がお部屋に?ワークショップシリーズは離れ・小屋・趣味部屋・仕事部屋など、お部屋としても大人気の物置です。なぜワークショップシリーズがこんなにも人気になったのでしょう?今回は暮らしを楽しむオーナーの生活に、ワークショップが馴染んでいる様子をご紹介したいと思います!

物置って聞くと「物を収納するもの」と思う方も多いはず。

でもユーロ物置®︎ワークショップは物置にも小屋にも当てはまる新ジャンルの物置小屋です。

今回はそんな物置としても小屋としても人気のワークショップシリーズの中で、圧倒的な人気を誇る4523WK2の施工事例をご紹介したいと思います。

目次

”小屋のような物置”ワークショップでつくる家族の憩いの場

お子様がお庭で遊ぶ自転車やおもちゃを物置から出して自由に遊ぶ。

お父さんは物置の中から筋トレしながら家族の様子を伺い。

お母さんはお家で家事をしながらお子様の様子をみる。

天気の良い日はお庭でバーベキュー。ワークショップ4523WK2はサンシェード代わりとして。物置屋内でお話しながらお肉を食べたり。

絵に描いたような素敵なご家族と素敵な暮らしにユーロ物置®︎ワークショップ4523WK2も仲間入り。

お家に入らない収納物や自転車も入れて、おうちもお庭もスッキリ。物置プラスアルファーとして、寛ぐスペースも確保。ワークショップ4523WK2が人気なのも肯けますね。

芝生と相性抜群。オシャレな母屋に馴染む物置小屋

ユーロ物置®︎はシンプルなデザインにした事で周りの景色と自然に馴染みます。

特に芝生や木々との相性がとても良く、エクステリアの一部として使用される事が多いです。

ガーデニングが趣味の方などお庭をオシャレにされている方に人気です。

お子様のおもちゃやプールをしまっておけばすぐ出して使えます。

お庭で遊ぶお子様の笑い声を聞くととても幸せな気持ちになりますね。

暮らしをより快適に、お庭をよりオシャレにしてくれるのがユーロ物置®︎ワークショップ4523WK2です。

仲間とワイワイ楽しくバーベキュー。ワークショップ4523WK2があれば面倒な準備や後片付けも楽々。

大型物置なので棚などを設置すれば整理もしやすく、かさばるアウトドア用品もスッキリと収納できます。

何かと面倒なバーベキューの準備と片付け。ワークショップがお庭にあれば出し入れも楽々で、より楽しい時間を過ごせます。

お友達、職場の仲間、親戚、ママ友、ご近所さんなど。皆んなでワイワイお庭でバーベキューも良いですね。

日差しが強くなってきたらお母さん達は物置の中でゆっくりと寛ぎながらお話。子供達はお庭で元気に走り回り。

ワークショップで暮らしを更に豊かに、楽しむ事ができます。

ユーロ物置®️でつくるステンドグラス工房

「妻がガラス削っている音が聞こえると、あーいいなぁって幸せな感じがします。」と語るオーナー。

奥様のステンドグラス工房としてワークショップ4523WK2を設置されたそうです。屋内は木のぬくもりで暖かい雰囲気に。

奥様がより快適に使えるよう窓をつけたり、断熱材入れたり、電気を通りたり。使いやすくカスタマイズされています。

ワークショップ4523WK2はステンドグラス工房の他に、物置としても愛用されているので、家の中の片付けも楽になり、趣味のキャンプも面倒くささがなくなり行きやすくなったそうです。

ワークショップ4523WK2

間口(mm)4480
奥行(mm)2260
軒高(mm)1800
最高高(mm)2000
扉寸法(mm)W750×H1800 2枚

ユーロ物置®のオンラインストアはこちら

ユーロ物置®の商品一覧はこちら

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次