おうち時間を有意義に!おしゃれなユーロ物置®︎のDIYに挑戦してみませんか?

ユーロ物置

外出自粛が促され自宅で過ごす時間が増えた今、おうち時間で何をしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

自宅で出来るDIYは、おうち時間を有意義にすることが出来ます。

今回は、ユーロ物置®︎のDIYでの組み立てについてご紹介。

目次

自宅にいる時間が長いからこそ、生活環境を快適に。

屋外収納を作るメリットは、生活環境を便利で快適なものに出来ることです。

いずれ使う物やストーブや扇風機などの季節用品、趣味で使うアウトドアグッズなど。

汚れが気になる物や場所をとってしまう物を屋外に収納することで、家の中をスッキリさせることが出来ます。

さらにユーロ物置®︎は、収納はもちろん趣味部屋や仕事部屋といった離れや小屋としても使うことが出来ます!

テレワークや在宅勤務にもお使い頂けます。

ユーロ物置
サイドエントリー2323GK2 ウッドランドグレー
おしゃれな物置
サイドエントリー2323GK2 屋内

この物置の詳細・ご購入はこちら

この物置の特集ページはこちら

ユーロ物置®︎は、DIYで組み立てが出来る!

せっかく家にいる時間が長いので、自宅環境を見直してみませんか?

便利で使えるユーロ物置®︎は、DIYでの組み立ても可能です。

DIYで組み立てをするメリットは、工事費用をカットすることでコストダウンをすることが出来ます。

自分で組み立てた物置は、さらに愛着を持てそうですよね。

イープランでは組立マニュアルや動画をご用意しております。

オーストラリアのメーカーが用意したマニュアルをウェブ上で無料公開しております。

また、補足資料として翻訳版のマニュアルも公開しております。

まずはマニュアルをご一読いただき、ご自身で施工可能な範囲かどうかをシュミレーションいただくことをお勧めしております。

同じく、組立の様子がご覧いただける動画もご用意しております。

パネルの作業の手順が大まかにわかるビデオや職人さん目線で見られるビデオのご用意がございます。

サンプルのビデオを掲載しますので、ご参考にどうぞ!

ユーロ物置®︎DIY組み立ての流れ

まず型番を決めたら、基礎を選びます。

イープランではコンクリート基礎、木製床キットをおすすめしております。

ユーロ物置®︎を設置する際にコンクリート基礎をお選び頂いた場合、凸状に施工して頂くようお願いをしております。これは、床のないユーロ物置®︎の中に雨水が侵入しないようにするための工夫です。
木製床キットをお選び頂いた場合はプレカットされた木材が届き、手順に沿って組み立てることで凸状の床が仕上がるように設計されています。木製床キットは水平な地面やコンクリートの上に直接置いてご使用頂けます。

物置,基礎
コンクリート基礎
木製床キット

基礎についての詳細はこちら

木製床キットの詳細・ご購入はこちら

コンクリート基礎を業者様にお願いしたい場合はこちらをご参考にされて下さい。

基礎業者様の探し方

物置組み立ての前に基礎施工を完了させておきましょう。

ユーロ物置®︎がお手元に届いたら

本体に同梱されている英字の組立説明書または翻訳版組立説明書を使用し、すべての部材の確認と、各部材をどの辺りに取り付けるのか確認しておきましょう。

万が一破損部材があった場合はイープランより代替品をお送り致しますので、部材チェックは組立の1週間程前にお願い致します。

検品の様子を動画でご紹介していますのでご参考にどうぞ。

作業時には小さな物置でも必ず大人2名以上での作業、軍手の着用をお願い致します。

物置本体だけでのご購入でも、イープランではしっかりとサポートをさせて頂きます。

ご不明点や不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら

おうち時間をDIYで楽しく過ごそう

何もしないなんてもったいない!

せっかくおうちに居るのだから、思いっきり楽しみながら普段できない生活環境の見直しをするチャンスです。

こちらのDIYに関する特集ページも是非ご参考にどうぞ。

無理をせず、プロに依頼するのも一つの方法です。

ユーロ物置®はDIY文化に長けた海外で高い評価を得ています。

単純作業の繰り返しで物置が組み立つスナップタイトシステムがそれを可能にしています。

しかし、日本ではまだまだDIY文化が発展途上。初めてDIYをされる方などにはあまりおすすめ出来ません。

自分で組み立てるのに不安がある方は、イープランやお近くの施工店さんにお任せ頂くことをおすすめします。

イープランで施工工事を依頼した際の概算工事費用はこちら

お近くの施工店さんを探す

物置本体の組み立てはプロにお任せして、内装でDIYを楽しむ方法もあります!!

物置を建てたあともDIYで自分好みにカスタマイズ

オプションでカスタマイズを楽しめるDIY商品もご用意しております。

ユーロ物置®︎家具キットは、自分好みに設計して組み立てることが可能!

お好きな棚のサイズをイープランに送っていただくと、プレカットされた木材と接合用SIMPSON金物が必要個数入って届きます。

女性でも簡単にDIY出来る、便利なキットです。

ご希望される場合はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ユーロ物置®︎の床にフローリングDIYをすることも可能です!

床フローリングDIYの詳細はこちら

いろいろな用途で楽しめるおしゃれ収納

趣味のアウトドアグッズを入れてとことん好きなことに没頭する。

ユーロ物置
バイシクルキューブ 1523SQ1
自転車置き場
バイシクルキューブ 1523SQ1

大事な自転車を飾って、部屋のようにリラックス出来る空間に。

自転車置き場
フロントエントリー3029F2
ユーロ物置
フロントエントリー3029F2

しっかりとした収納スペースで、一気に部屋が片付く。

ユーロ物置
フロントエントリ−3014F2 ディープオーシャン
ユーロ物置
フロントエントリ−3014F2 ディープオーシャン

お見積もりやご相談は無料になりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817(平日9:00-16:00)

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次