木の小屋と暮らそう。木造ガレージ建築の老舗がご提案する美しい小屋

キャビン,cabin

小屋のある暮らしであなたの毎日を豊かにしませんか?

私たちは国際規格の木造建築を昭和の時代からみなさまにご提案しています。住宅をはじめ、ガレージや物置など暮らしを豊かにする商材を取り扱っております。

今回はイープランがご提案する新商材、木の風合いが愉しめる小屋をご紹介致します。

キャビン,cabin

木造の小屋は、木特有の風合いを愉しめます。木だからこそ感じることができる経年変化は、あなたの暮らしに寄り添い、世界にひとつだけの建築物になります。

目次

木の小屋を愉しもう。基本的な使い方

離れの部屋・小屋として使う

木造ガレージ

木造の小屋は、母家とは違った離れの部屋や小屋としての使い方が人気です。子供部屋として使ったり、作品集をまとめておいたり、書斎にしたり、様々な使い方で寛ぐことができます。

作業場として使う

木造物置

木造の小屋は、日曜大工で家具を作ったり、スポーツグッズのメンテナンスなども行える作業場・工房としてもご使用頂けます。母家では汚れが気になったり、屋外では細かいパーツが散らかりがちなので、小屋の中を作業場にするのはとても便利です。

自転車置き場として使う

木造の小屋は、自転車の収納はもちろん、メンテナンスや備品整理にも役立ちます。ファミリーなら家の周りにある自転車を小屋の中に入れるだけで盗難防止にもなりますし、家の外観もすっきりと片付きます。自分だけのサイクルハウスを作るのも面白そうです。

トレーニングルームとして使う

木造の小屋は、健康維持にも役立ちます。簡単な筋力トレーニングやヨガをするスペースにもなりますし、機材を置いてオリジナルのトレーニングルームを作ることもできます。

お気に入りのグッズをまとめてコレクションルームにする

プラモデルや鉄道模型、書斎としてなど、木造の小屋はコレクションルームとしてもご活用頂けます。

木の小屋の実例6選

ウエスタンレッドシダーの風合いが素敵な木造の小屋

特有の質感や香りが愉しめるウエスタンレッドシダーの外壁の小屋です。窓はステンドグラスのようなデザインにしています。

物置小屋としても活用できる木造の小屋

木造ガレージ

小さくてコンパクトな木造の小屋は屋外の収納物をまとめておくことができます。家の周りが綺麗になるだけでなく、景色全体が特別になります。

シャッターなしの小屋はスタンダードで使いやすい

キャビン,小屋

部屋として活用するときにおすすめなシャッターなしの木造小屋です。基本的にはシャッターなしのプランで、設備などは必要に応じてご対応可能です。

目を惹く木造の小屋

木造ガレージ

そこにあるだけで目を惹く木造の物置。塗装をしたり窓をつけたりしながら、自分だけの小屋を作っていきましょう。

この機会にあなただけの木造小屋で暮らしを豊かにしましょう

いかがでしたでしょうか。本キャンペーンについてのお問い合わせはイープランまでお気軽にご相談ください。

木造小屋に関するお問い合わせはこちら

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817(平日9:00-16:00)

メール:info@eeplan.co.jp

キャビン,cabin

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次