コンテナみたいにかっこいい物置

ユーロ物置

コンテナみたいな物置が欲しいけど、コンテナは大きすぎる…という方に使いやすいバイシクルキューブのご紹介!

目次

バイシクルキューブの見た目

コンテナ物置
1530SQ1

四角く奥行きのあるデザインはコンテナを小さくしたようなかっこいい外観で、三角屋根ではなく四角い物置で、スチール製・高張力鋼板のシルバーが印象的な物置です。

この物置のサイズ

大きさに無駄がなく、しっかり収納できるサイズです。

1523SQ1

ユーロ物置

自転車もスッキリ入る大きさです。イープランで推奨している基礎サイズを入れても2.36m×1.62mです。

1530SQ1

ユーロ物置

1523SQ1より少し奥行きが広くなったサイズになっています。幅や、高さは変わりません。こちらもイープランで推奨している基礎サイズを入れても3.1m×1.62mです。

各製品寸法+ドア開閉スペース+(ドア部寸法1.725mm×773mm)あれば設置いただけます。※長ものの出し入れを考えるなら+収納物の寸法を考慮しゆとりある設置をお願い致します。

バイシクルキューブの使い方

縦長な物置なので出し入れがしやすく格納庫としてはもちろん、スノーボードなどの収納できることから、趣味の多い方にはオススメです。

自転車置き場
1523SQ1 

収納するだけでなく見せる収納にしてもおしゃれですね。

1530
1530SQ1 ※扉を反転加工しております。

見た目がかっこいいのと利便性をよくする為に外から見えるところに設置する方が多いです。

とはいえ湿気や熱、雪や錆、盗難などなど不安なことはあると思います。以下よりバイシクルキューブの性能特徴をご紹介させていただきます!

通気性をよくする設計

屋根部分に隙間を入れた設計

室内の通気性をよくする為このように隙間を開けた設計となっています。外の光が入ってきているのがわかりますか?
これにより過度な湿気や熱気を逃すことが期待できます。

耐積雪強度

1523SQ130cm
1530SQ124cm

各品番ごとの通常耐積雪強度となっています。心配だなと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

ユーロ物置®️バイシクルキューブシリーズ専用の補強キットがあります!この補強キットを利用して室内をカスタマイズしてみてもいいと思います。

ユーロ物置

ユーロ物置®の保証

スチールそのままで錆びてしまったら困るな。と思っている方に保証についてご案内します。

屋根や床を構成する板は高張力鋼板を採用しています。ジンクローム防サビ処理を施し耐久性や耐候性の高い物置となっています。

その為製造元のABSCO社にて30年間の長期保証をお付けしています。

※海岸付近(塩害地域)または工場地域ないしは著しく腐食性の高い場所に設置された場合は保証対象外とさせて頂きますのでご注意ください。

またオプションで南京錠もありますので盗難の心配もないですね!

南京錠

南京錠のオンラインショップはこちらです。

いかがでしたでしょうか。

あなたの使いやすいユーロ物置®を見つけて、より暮らしやすい家にしましょう!

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次