自由に!ワイルドに!ユーロ物置®︎と夏休みを親子で楽しもう♪

おしゃれな物置

こんにちは!

8月になりほとんどの学校も夏休みに入ったかと思います。しかし、今年の夏休みは全国の95%の学校が短縮。仕方のない事ですがガッカリしているお子さんも多いはず!

そこで、今年はお家のお庭で大人も子供も自由に、ワイルドにユーロ物置®︎と夏の濃い思い出を作りませんか?

目次

ユーロ物置®︎とお家で、とびきりの夏休み

夏休みらしく、ご家族でちょっと羽目を外して見るのはいかがでしょう!

プール・水遊び

夏といったら水遊びが気持ち良いですよね♪今年は海やプールは行きにくいので、ご自宅でプールや水遊びをする方も多いかと思います。

今年は親子で思いっきりびしょ濡れになりながらお庭で水遊びをしましょう!

しかし、プールのお手入れやお水遊びの片付け、着替えも大変。

そこでユーロ物置®︎が大活躍!屋外物置なので濡れたままのプールも気にせず収納可能!

WORKSHOP 4523HK2

ユーロ物置

大型物置ワークショップ4523HK2は、高さのあるハイランダーシリーズなのでプールも楽々収納できます。

更に、広々とした屋内で、高さもあるのでプールで疲れたお子さんのちょっとした休憩スペースや、更衣室としてもご使用いただけます。濡れた体も物置なら気にせず着替える事が出来るのでお家も濡れなくて嬉しいですね♪

FRONT ENTRY 3014F2

ユーロ物置

フロントエントリー3014F2は三角屋根が人気のフロントエントリーシリーズ。

2枚扉で開口が広々としているので、プールなど大きい収納物の出し入れもスムーズに行えます!

ちょっとした休憩スペースとしてもご使用いただけるので、お子さんがプールをしている姿を近くでお茶をしながらでも見ていられます♪

ガーデニング・農作業

親子で野菜・植物を育てる。夏休みの自由研究に良い課題の一つになるかと思います。

私が小学生の頃は朝顔を学校で一人一人育て、夏休みは持ち帰り観察日記を書いていました。食物や植物を育てる為の道具は、かさばる物が多いですよね。

ここでもユーロ物置®︎大活躍です♪

SPACE SAVER 2308K1

ユーロ物置

限られたスペースにも設置ができるスマートなデザインが魅力のスペースセーバー2308K1。

お庭のスペースや畑のちょっとしたスペースに置けるので邪魔にならず、更にスムーズに畑仕事やお花のお手入れができます♪

WORK SHOP 3045HK2

ユーロ物置

こちらもユーロ物置®︎の大型物置ワークショップシリーズの高さのあるハイランダータイプ。

出入り口が二箇所あり、一つが二枚扉で広々とした開口が設けられており重機などの収納にも適しています。

他にも、自転車収納やアウトドア用品など様々な用途で使用したいという方にもおすすめの品番です。

バーベキュー

夏、バーベキューはやりたいですよね!ワイルドに肉の塊にかぶりつきたい!スイカ割りも良いですよね♪

バーベキューは普段の食卓より会話も弾み、気分も上がるのでとても楽しいですよね。

だけど、準備や片付けは大変。バーベキューをもっと楽しむには、準備や片付けがスムーズにできたら良いですよね?

そこでユーロ物置®︎が活躍するんです!

SIDE ENTRY 2323GK2

ユーロ物置

昨年登場したばかりの新商品、サイドエントリー2323GK2。

在宅ワークスペースとしても十分な広さがあり、バーベキューグッズの収納にも◎。バーベキュー最中はちょっとした日陰の休憩スペースにも使用できるので女性には嬉しいスペースですね♪

FRONT ENTRY 3022F2

ユーロ物置

ファミリーに人気のあるフロントエントリー3022F2。

奥に棚を置いても十分に収納ができるスペースがあり、開口が広いのでバーベキューコンロも出し入れが楽々♪

キャンプやバーベキューグッズ以外にもお庭で使うガーデン用品やお子様のおもちゃなども沢山収納できちゃいます!

サイクリング

お家の周りをお子さんとグルグル自転車で周るのも、いつもと違う景色が見れて新鮮!

森や林の涼しいところへ自転車で行くのも良いですね!

お子さんが交通ルールを覚える良い機会かもしれません。

自転車収納にもユーロ物置®︎は多くの方に愛用して頂いているんです♪

FRONT ENTRY 3029F2

ユーロ物置

フロントエントリー3029F2は、ユーロ物置®︎の代名詞と言っても過言ではない三角屋根のフロントエントリーシリーズ。

大型物置で物置としての用途だけではなく、自転車やバイクのメンテナンススペースとしてもご使用頂いております。二輪車が趣味の方に人気の品番です。

BIBICYCLE CUBE 1523SQ1

コンテナ物置

コンテナのような見た目のバイシクルキューブ1523SQ1。

四角いデザインなので奥行きがあり自転車ガレージとして使いたい人に人気の品番。

自転車二台置いても余裕があり、簡単なメンテナスも物置の屋内で行えます♪

この夏はユーロ物置®︎で濃い夏の思い出を・・・

いかがでしたでしょうか?

大変な日が続いておりますが、体調に気をつけて思いきり夏を楽しんでいただきたいと思います。

まだまだお客様のアイディアでユーロ物置®︎は快適で便利な物置小屋となります。

こんな使い方をしたい。こんな感じにしたい。などございましたらお気軽にお問い合わせください。

最新の入荷情報もチェックしてみてください!

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次