デザイン性の高いおしゃれな物置小屋。こだわりを持っている方に圧倒的に支持されている理由とは。

工房

ライフスタイルや母屋、お庭のデザイン性を重視した暮らしが流行している中、物置小屋もおしゃれなデザインで選ぶ方が増えています。

そんなこだわりを持ったライフスタイルを送っている方に圧倒的に指示されているのが、オーストラリア生まれのユーロ物置®︎。

今回は、ユーロ物置®︎が選ばれる理由やおしゃれな施工事例をご紹介します。

目次

こだわりのライフスタイル

ファッション・家・ライフスタイルなど、とにかくこだわりながら慎重にモノ選びをしていきたいですよね。おしゃれなものや気に入って購入したものはずっと大切に出来ますし、愛着をもって使っていくことが出来ます。

母屋のインテリアとしておしゃれな家具を選ぶように、お庭のデザインや収納として使う物置もこだわっておしゃれな物を選ぶことができます。

庭もお部屋の一つ

ユーロ物置®︎の生まれ故郷であるオーストラリアなどの海外では、お庭も間取りの一つとして考えられています。
暮らしの中に庭で過ごす時間がリビングと同じように重視されているからです。
家族での団欒の時間や、趣味に費やす時間をお庭で季節を感じながら過ごすとより健康的な暮らしを実現できます。
おしゃれな暮らしにこだわりを持っている人は、庭のトータルコーディネートにも気を抜かず物置だってデザインを重視して選んでいます。

おしゃれな情報はネットから

おしゃれにこだわる人は、常にSNSやインターネットから情報収集をしています。
ファッションや家具などをインターネットの通販から購入するように、物置などのエクステリアもオンラインストアからの購入が出来ます。
実際に使っているひとのレビューなどの口コミから、収納術まで沢山の情報を得ることができるのでしっかりと検討することができます。


ユーロ物置®︎OnlineStoreオーナーレビュー

ユーロ物置®︎が支持される理由

沢山のおしゃれな物置の選択肢がある中、なぜユーロ物置®︎はおしゃれな人達に圧倒的に支持され世界中で選ばれているのでしょうか。

ユーロ物置®︎を選ぶ人の特徴

こだわりの趣味を持っている人

アウトドアやロードバイク、家庭菜園など季節を感じながら楽しむ趣味などを持っている人が多いです。一方でDIY・ドライフラワー・陶芸・ステンドグラスなど、作り物を趣味としている方にも作業小屋として選ばれることも多くあります。趣味に費やす時間でリラックスしたり暮らしのメリハリとして楽しんでいる人に、より便利に趣味を楽しむツールとして選ばれています。

色や質感にも徹底的にこだわる人

母屋の外壁の色や質感など、特にデザインにこだわりをもっている方から圧倒的に支持されています。細部までこだわって敷地全体の調和を重視される方にユーロ物置®︎の特別な色彩が好評を頂いています。

独自のライフスタイルを確立している人

使い勝手と自身のライフスタイルを比較して、暮らしに寄り添っていくイメージを持って選ばれる人が多くいます。

こだわりを持った人に選ばれる理由

選ぶ人の特徴をお話しして来ましたが、こだわりを持って選ぶ理由はユーロ物置®︎のしっかりとしたメリットにあります。

どんな景色にも調和するシンプルで美しいデザイン

ユーロ物置®︎の最大の特徴は、シンプルで洗練された外観デザインです。柱で建物を支える支柱構造ではなく、最高品質の強固なパネル同士で支え合うユーロ物置®︎ならではの構造になっていることで、シンプルな外観デザインを実現しています。

世界中で支持される美しい色彩を採用

強固なパネルの上にはオーストラリアの老舗メーカーCOLORBOND®社の上品なカラーが重ねられています。1966年から塗装技術の最先端を担い、世界中で支持されるメーカーです。世界中の住宅や商業施設等にも使用される美しい色彩の中からユーロ物置®︎のメーカーであるABSCO社が、どのような母屋の外観にも調和するよう厳選して選び抜いたカラーがユーロ物置®︎に採用されています。オーストラリアの過酷な環境で何度も試験された特別なカラーは耐久性でも世界に通用する美しい色彩です。

このシンプルなデザインと美しい色彩によって、どんな母屋や敷地の雰囲気にも調和して置くだけでパッと暮らしを明るくしてくれます。

一生のパートナーとして使える、持続可能性

ユーロ物置®︎は、愛着をもって使っていける一生モノです。それを可能にしているのが、ビスやカンヌキなどのパーツをすべて世界中のどこででも手に入れることのできる物を使用している点です。これにより、今までメーカーのパーツを待つことしかできなかったメンテナンス面も、これからはすぐに近くのお店で新しい部品を購入し、交換していつまでも快適に使用することができます。メーカー依存しない点はユーロ物置®︎の大きなメリットです。

最高品質のパネルだからこそ出来る30年保証

Absco製品は海外でも幅広く販売されていますので、Absco社が管理する製品本体仕様は世界共通となっています。屋根や壁を構成する板は高張力鋼板を採用し、さらにジンクローム防サビ処理を施す工程を踏まえた鋼板で作られているために、耐久性や耐候性の高い物置となっています。そこでパネルの重大なサビに対するAbsco社自信の30年間の長期保証が登場しました。
これによりユーロ物置®︎にはパネルの錆に対する不安を抱くことなく安心してお使いいただける条件が整っています。

日本で安心して使うための工夫

海外製品であるユーロ物置®︎を日本で快適にお使いいただく取り組みとして、イープランでは様々なオプション商品をご用意しております。例えば「木製床キット」は、日本オリジナルの基礎になります。こちらの基礎には防腐加工が施されているACQ材を使用しております。大手住宅メーカーでも実際に躯体工事などに使用している木材になりますので、外に直置きする際にも安心してお使いいただけます。他にも風や積雪に対応出来るよう、オプション商品などのご用意やサポートをしっかりとさせて頂いております。

景色に調和した美しい物置小屋

それでは実際に、景色に調和する美しいユーロ物置®︎の施工事例を見てみましょう。

ユーロ物置
フロントエントリー3014F2 若草
おしゃれな物置
フロントエントリー 2314F1 ディープオーシャン
ユーロ物置
フロントエントリー3029F2 シルバー
おしゃれな物置
スペースセーバー3008K2 シルバー
ユーロ物置
バイシクルキューブ1530SQ1
ユーロ物置
ワークショップ4523WK2 ウッドランドグレー
ユーロ物置
ワークショップ4523WK2 シルバー
おしゃれな物置
ワークショップ6030HK3 ウッドランドグレー

趣味に合わせた様々な使い方

様々な趣味をお持ちの方に支持されているユーロ物置®︎は、それぞれの趣味にあった使い方をされています。

ライフスタイルや好みに合わせてカスタマイズを楽しめるのも人気の理由です。

自転車置き場
バイクガレージとして (フロントエントリー3029F2)
工房
ステンドグラス工房として (ワークショップ4523WK2)
自転車置き場やアウトドア用品の収納 (ワークショップ4523WK2)
おしゃれな物置
スノーボード置き場 (ワークショップ3060HK3)

ユーロ物置®︎オンラインストア

いかがでしたでしょうか。おしゃれなユーロ物置®︎を暮らしを楽しむツールとしてあなたのライフスタイルに取り入れてみませんか?

イープランでは日本全国施工工事へお伺いしております。

お見積もりや資料請求、お問い合わせご相談は無料になりますので、是非お気軽に専門スタッフまでご連絡ください。

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

工房

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次