ユーロ物置®の積雪対策についてご紹介します!!

【イープラン公式サイトはこちら】

 

皆様こんにちは。

一段と寒さが身にしみてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

北海道の方は早くも雪が降ったそうですね。イープランの事務所がある長野県も夜は零下になり、雪が舞ったりしています。

今日のブログでは、これからの季節に役立つユーロ物置®の積雪対策についてご紹介したいと思います。

ユーロ物置®の積雪対策について詳しく知ろう!

オシャレなユーロ物置®が欲しいけど「積雪対策はどうするの?」「積雪地域でも大丈夫?」なんてご不安な方も多いはず。

そんな方にユーロ物置®の積雪対策について詳しくご紹介したいと思います。

ユーロ物置®はシリーズにより積雪対策が異なります。シリーズごとにご紹介していきますので是非ご覧ください♪

 

目次

ユーロ物置®フロントエントリーシリーズの積雪対策について

まず、ユーロ物置®の代名詞といっても過言ではない、三角屋根が可愛いフロントエントリーシリーズの積雪対策についてご紹介します。

耐雪性能を上げることのできる別途オプションのスノーキットを取り付けよう!

フロントエントリーシリーズは別途オプションのスノーキットを設置して頂く事をおすすめしております。

積雪地域の方でも、メーカーがすすめているスノーキットを取り付ければ雪に対する強度が上がります。

スノーキットは物置の中に組み立てて設置する骨組みのようなもので、1フレームずつの販売を行っております。屋内に均等に取り付けることで強度が増します。

製品組み立て時に一緒に取り付けることはもちろん、後付けで取り付けることも可能ですので既に購入された方も設置可能です。

※スノーキットを設置する場合はコンクリート床での施工になります。

何本でどの位の積雪に耐えるかなどは品番によって異なりますので

【パソコンサイトはこちら】【モバイルサイトはこちら】で詳しくご覧下さい。

 

ユーロ物置®バイシクルキューブシリーズの積雪対策について

奥行きのあるデザインで自転車のガレージとしても人気のバイシクルキューブシリーズの積雪対策についてご紹介します!

木製スノーキットを設置して格好良く耐雪性能を上げよう!

バイシクルキューブシリーズはメーカーの別途オプションのスノーキットは対応しておりません。

イープランでは、積雪地域の方に木製スノーキットを設置いただく事をおすすめしております。

木製スノーキットを上手に利用して工具を置いたり自転車やバックを飾ったりしている方もいらっしゃいます。

素晴らしいアイディアですね♪

木製スノーキットについて詳しくはイープランまでお問い合わせ下さい。


ユーロ物置®スペースセーバーの積雪対策について

コンパクトなデザインで都心部の方から高い人気を誇るスペースセーバーシリーズの積雪対策についてご紹介させていただきます。

 

棚としても使える木製スノーキットを設置しよう!

スペースセーバーシリーズはメーカー別途オプションのスノーキットは対応していません。

スペースセーバーシリーズは他の品番に比べ積雪に強い物置ですが豪雪地域の方など、ご心配な方は木製スノーキットを設置できます。

バイシクルキューブシリーズの木製スノーキットを設置したお写真ですが、同じ木製スノーキットですのでご参考にご覧ください。

木製スノーキットについてはイープランまでお気軽にお問い合わせください♪

 


積雪対策はお住いの地域や雪質によって変わってまいります。ご不安な方はご購入前にイープランまでご相談ください。

また、詳しい積雪対策についてはユーロ物置®のカタログでご紹介しております。

もちろん無料で送付しておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

株式会社イープラン

391-0216 長野県茅野市米沢3097-10

(tel) 0120-82-5817 

(email) info@eeplan.co.jp 

(web) www.eeplan.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる