暮らしをおしゃれに!ユーロ物置庭の大きさ別オススメ3シリーズ

おしゃれな物置

皆さんの家の庭はどのように活用していますか?

メンテナンスが大変だから小さくておしゃれが保てる庭、思いっきり体を動かせるような広い庭など、暮らし方の重点の違いによって様々なデザインの暮らし方があると思います。

そこで今回はお庭の大きさ別にぴったりな物置をご紹介していきます。

想像できる以上にいろいろな暮らし方があると思いますのでご参考にどうぞ!

目次

お庭のサイズ別オススメなユーロ物置®︎

箱庭のように可愛い!小さな庭の物置

お手入れも楽な人気の小さな庭。

この小さなスペースに好きを詰め込んで室内から眺める極上の時間を味わえるお庭ですね。

季節によって置いている雑貨を変えたり、花で飾ったり、いいですよね。メインに木を一本植えても素敵ですね。

こんな小さな庭のお手入れ道具の収納には自分の作ったおしゃれな景色に没頭できるコンパクトなスペースセーバーシリーズがオススメです。

スペースセーバー1508K1

小型物置

ちょっとした家の凹凸を使って壁に添うように設置していてよくなじんでいます。小さな庭を眺めるときに見えないように凹みを使って設置することもできそうですね。チラッと見えてもとてもおしゃれなユーロ物置®︎です。

  • 外法寸法:W1520mm×D780mm×H1800(最高高さ1950mm)
  • 広さ:1.19㎡(0.72畳)
  • 開口寸法:約W750mm×H1725mm

スペースセーバー2308K1

小型物置

こちらも外壁の凹みに添わせて設置していただいてますね。3方向を壁で囲っているので木製床キットが地面と固定されていなくても風の心配はなく安心ですね。

  • 外法寸法:W2260mm×D780mm×H1800(最高高さ1950mm)
  • 広さ:1.76畳(1.07㎡)
  • 開口寸法:約W750mm×H1725mm

スペースセーバー3008K2

小型物置

設置場所によっては目隠しにもなりますし、生活感を隠せてすっきり見せてくれます。

又スペースセーバーは敷地境界線と外壁の間にも設置することができる優れものです。

  • 外方寸法:W3000mm×D780mm×H1800mm(最高高さ1950mm)
  • 広さ:2.34㎡(1.42畳)
  • 開口寸法:約W1500mm×H1725mm

暮らしとのバランス重視!レギュラーな庭の物置

庭に出て使いたい。でもお家も広さも大事!

まっさらな場所があると洗濯物を干したり、子供を遊ばせたり、家庭菜園やガーデニング等お使いになる方が多いのではないでしょうか。色々手軽にチェレンジできる庭ですね!

そんな時期や経年によっての変化にも対応しながら暮らす側にはいつの時代もおしゃれで収納力抜群なフロントエントリーシリーズがオススメです。

フロントエントリー2314F1

おしゃれな物置

主張しすぎないサイズなので圧迫感はあまりありませんが、収納もしっかりできてまだ庭が余っていますね。ガーデニング用品と他のスペースで行うBBQ用品など入れられそうですね。

  • 外法寸法:W2260mm×D1440mm×H1800mm(最高高さ2000mm)
  • 広さ:3.25㎡(1.97畳)
  • 開口寸法:約W750mm×H1725mm

フロントエントリー2322F1

おしゃれな物置

森のようなイメージのお庭にウッドランドグレー がよく馴染んでいます。シックで上品な印象です。サイズもちょうどよく見えます。庭の木々のお手入れ用品や、たまに使うものなんかも外に散らかしておくことなく収納できます。

  • 外法寸法:W2260mm×D2180mm×H1800mm(最高高さ2000mm)
  • 広さ:4.93㎡(2.99畳)
  • 開口寸法:約W750mm×H1725mm

フロントエントリー3022F2

三角屋根の物置

シンプルにタイルを敷いているお庭にもシルバーはぴったりです。

雪かきの道具や駐車場に近いので車のメンテナンス用品など入れてもまだまだ入りそうです。しっかり収納と庭を活用できるスペースを確保できます。

  • 外法寸法:W3000mm×D2180mm×H1800mm(最高高さ2060mm)
  • 広さ:6.54㎡(3.96畳)
  • 開口寸法:約W1500mm×H1725mm

賑やかで開放的!大きな庭の物置

庭で友人や家族と焚き火を囲んでBBQをしながら子供たちが離れたところで遊んでいたり、犬を思いっきり遊ばせたり、子供たちのスポーツの練習場を作ったりとゆったりと過ごす時間を叶えてくれる庭ですね。

大勢の人が集まったり、大きな道具があったりとかさばる物も多い庭には離れも作れるワークショップシリーズがオススメです。

ワークショップ4523WK2

おしゃれな物置

物置の前に広いお庭がありますね。

遊んだり、ランチを楽しんだり何ができるか想像が膨らみますね。若草のカラーが自然で優しい雰囲気を出してくれています。庭に出た時のちょっとした目隠しにもなりますね。

  • 外法寸法:W4480mm×D2260mm×H1800mm(最高高さ2000mm)
  • 広さ:10.1㎡(6.14畳)
  • 開口寸法:約W1500mm×H1725mm

ワークショップ4530WK2

おしゃれな物置

家の外観と色調を合わせていて素敵ですね。

お庭が広いので物置とのサイズ感のバランスがいいですね。通路の側なので収納している物の出し入れもしやすそうですね。

  • 外法寸法:W4480mm×D3000mm×H1800mm(最高高さ2060mm)
  • 広さ:13.44㎡(8.15畳)
  • 開口寸法:約W1500mm×H1725mm

ワークショップ6030HK3

おしゃれな物置

こちらの物置は出入口が2箇所ついているので室内を区切って犬小屋と収納の機能を持たせていました。ワンちゃんが走り回る姿に癒されそうですね。
このお庭はシンプルですが、ワークショップという大きいサイズのユーロ物置®︎がアクセントになっていて遊びも沢山詰め込めそうですね。

  • 外法寸法:W5960mm×D3000×HH2035mm(最高高さ2300mm)
  • 広さ:17.9㎡(10.84畳)
  • 開口寸法:約W1500mm×H1974mm

収納能力をあげるユーロ物置®︎家具キット

ユーロ物置家具キット

イープランではお客様のご希望の寸法の棚をキットにして販売しております。

申し込みはとても簡単。図面が書けなくてもフリーバンドでもご注文頂けます。キットでお届けするので後は組み立てるだけで簡単です。

とはいえ、やっぱり難しいんじゃないの?と不安な方へ組み立て動画もありますので是非ご覧ください!

他のユーロ物置®︎シリーズをご紹介

コンテナみたいに無骨でかっこいい物置BICYCLE CUBE

コンテナ物置

三角屋根はそのままに他よりシャープな新定番の物置SIDE ENTRY 

おしゃれな物置

物置のお問い合わせは無料

イープランではユーロ物置®︎の販売や施工を日本全国で行なっております。

お見積もりは無料です。オンラインでの購入も可能です。ご不明な点等ございましたらフォームからお問い合わせ下さい。

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次