部屋付きガレージSleepoutの魅力

部屋付きガレージ

憧れのガレージライフ。愛車の格納はもちろん、部屋を設けて一日中過ごせる環境があれば、よりわくわくしませんか?この記事ではそんな皆様のご希望に応える部屋付きガレージ「Sleepout」の魅力についてご紹介します。

目次

夢を形に。部屋付きの泊まれるガレージSleepoutが今人気です

木造ガレージ

ガレージの中で作業をしたり、車をゆっくり眺めながらコーヒーを飲んだり、手入れをしたり、時には仲間と集まって団欒したり。

そんな憧れを実現するガレージが「Sleepout」です。

部屋付きのガレージSleepout

木造ガレージ

Sleepoutは長野県の一級建築士事務所イープランがご提案している部屋付きのガレージの商品名称です。

数台用のガレージの隣に部屋を設けた夢のあるプランです。

車の格納はもちろん部屋空間は自在に使える、ガレージの新しいかたち

部屋付きガレージ

例えば寝泊りをする空間だったり、一息付けたり、隠れ家として使っても粋です。あなたのやりたいことに合わせて設計士が設計をしますので、ご希望をお知らせください。

ガレージに住もう。平家の居住空間としても。

Sleepoutの自由度は非常に高く、様々な設備を取り入れることができます。住宅設備を取り入れることで平家の住宅としてもご使用頂けます。ガレージに住むという新しい発想を叶えるガレージです。

部屋付きガレージSleepoutのお問い合わせはイープランまでお気軽にどうぞ

いかがでしたでしょうか。Sleepoutは新しい発想のガレージです。お問い合わせ・お見積もりは無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

部屋付きガレージ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる