秘密基地にできる!大型物置の施工事例6選

おしゃれな物置

家の庭がフィールドになる!今、物置小屋で秘密基地を作る方が急増中です。今回は、秘密基地として人気のおしゃれでかっこいい大型物置の施工事例をご紹介します。ぜひご覧ください。

目次

家の庭に秘密基地を作ろう!おしゃれでかっこいい人気の大型物置

おしゃれな物置

家の庭に小屋を作れば、自分だけの特別な空間を作ることができます。キャンプよりもこだわって、別荘よりはお手軽に、自分だけの隠れ家を作りましょう。

秘密基地が作れる!おしゃれな大型物置ワークショップ6030HK3

おしゃれな物置

今大注目の大型物置が、「ユーロ物置®ワークショップ6030HK3」です。その最大の魅力は10.84畳の大きな空間です。収納はもちろん、作業場や工房として様々な用途で使用されています。

おしゃれな大型物置ワークショップ6030HK3の施工事例6選

秘密基地にもできる大型物置ワークショップ6030HK3の施工事例を見ていきましょう。

愛知県:素材の質感がダイレクトに伝わるシルバー

ワークショップ,ユーロ物置

愛知県の施工事例です。ユーロ物置®は最高品質の高張力鋼を使用しています。上質なスチールの質感がダイレクトに伝わるのはシルバーならでは。どこか無骨な印象を与えながらも、ユーロ物置®特有のシンプルなデザインで周りの景色と調和します。

和歌山県:青い物置がシンボルに

ユーロ物置

人気のカラー「ディープオーシャン」の施工事例です。インパクト大なこの色彩は、置くだけで目を惹きます。妻壁やチャンネルの白い部分がちょうど良いアクセントになり、メリハリのあるデザインになっています。

埼玉県:自然と調和する深みのある物置

おしゃれな物置

ウッドランドグレーはオーストラリアの森林の色をイメージして作られた色彩です。日本の外構との相性が良く、どんな家とも馴染みます。日本の草木との色彩の相性も良いので、庭・ガーデニングを楽しむ方にもおすすめです。

石川県:犬小屋と仕事の資料置き場として使われている物置

ワークショップ,ユーロ物置

石川県で施工されたこの物置は、ペットの犬小屋として使用されています。また、オーナー様のお仕事の材料を収納するスペースとしても活用されています。石川県なので積雪対策が施されています。

千葉県:陶芸作品置き場の大型物置

ワークショップ,ユーロ物置

ユーロ物置®ワークショップ6030HK3は陶芸の作品置き場としても使用されています。オプションの窓はあかりとりや換気の役割を果たしています。

宮城県:防火対策を施した物置

ユーロ物置

22条区域で防火対策を行った物置小屋です。母屋の青や空の色とも美しく調和しています。大小の扉は用途に合わせて使い分けるのもおすすめです。

ユーロ物置®ワークショップの人気の屋内オプション

ワークショップ,ユーロ物置
仕様は予告なく変更する場合があります。2022/6/6時点では筋交がプラスされています

ワークショップシリーズには屋内オプションがあります。デフォルトで付属されているのは「ブレーシングウォールキット」です。これは、海外製品のユーロ物置®を日本の法律に適応させるためのキットで、物置の耐久性向上も期待できます。

ユーロ物置オプション:多雪地域使用のシャーウォールキット

写真はイメージです。壁に合板を貼ります

ブレーシングウォールキットは別途オプションでシャーウォールキットにグレードアップをすることができます。この仕様にグレードアップすることで、積雪強度の向上が期待できます。

ユーロ物置オプション:スチール2×4works

ワークショップ,ユーロ物置
仕様は予告なく変更する場合があります

ユーロ物置®ワークショップをバイクガレージとして使用するなら、スチールと木造のハイブリッド構造の「スチール2×4works」を取り付けます。国産で手配した材料を構造材として定義することで法律を満たします。屋内の印象もぐっと倉庫感が増し、凛とした美しい印象になります。スチール2×4worksを取り付けることでバイクなどの可燃物を収納することができます。

ユーロ物置®ワークショップ6030HK3のカラーバリエーション

ユーロ物置®ワークショップ6030HK3のカラーバリエーションは全部で6色。自分の好きな色彩からお選びいただけます。

ユーロ物置®ワークショップ人気の窓オプション

ユーロ物置®ワークショップシリーズは、別途オプションで輸入窓を取り付けることが可能です。3種類のおしゃれな窓は外観デザインをよくするだけでなく、換気やあかりとりの役割も果たします。

一番人気!ダブルハングウインドウ

おしゃれな物置

610mm×914mm

この窓を見る

シンプルなデザインにぴったりのケースメントウインドウ

ワークショップ,ユーロ物置

445mm×625mm

この窓を見る

可愛らしい開閉窓オーニングウインドウ

ユーロ物置

625mm×445mm

この窓を見る

ユーロ物置®ワークショップを使うなら、早い段階からの準備がおすすめ

ユーロ物置®ワークショップを使用するなら、余裕を持ったスケジュールを立てるのが絶対におすすめです。

理由1:希望のスケジュールが通りやすい

外構はシーズン商品です。

春先は注文が多いですが、冬場は依頼する人が減る傾向にあります。

つまり、あなたが物置を建てたいタイミングは周りの人と重なる可能性がとても高いです。

特に希望のスケジュールがあるのなら、できるだけ早い段階から相談を始めるのがおすすめです。

理由2:建築確認申請に時間がかかる可能性〜2ヶ月程かかる場合もある

大型の物置小屋を設置する場合、建築確認申請が必要です。設置場所により、建築確認申請に〜2ヶ月程の時間がかかる地域もあります。

申請の期間は実際に作業してみなければわからないことが多々あります。

早い段階から動き出すに越したことはありません。

ユーロ物置®の設置工事は日本全国どこでもご依頼いただけます

ユーロ物置®の日本輸入元イープランは、ユーロ物置®の施工に日本全国どこへでもお伺いしております。お見積もりは無料です。ぜひお気軽にご相談ください。

ユーロ物置®のお買い求めはオンラインストアがおすすめ

ユーロ物置®のオンラインストアでは、現在の在庫状況や様々なコンテンツをご用意しています。

ぜひお気軽にご相談ください。

今年はおしゃれな物置小屋で秘密基地を作りましょう

この記事では大型物置「ユーロ物置®ワークショップ6030HK3」の魅力やオプション商品についてご紹介しました。

長い自粛期間はもちろん、アフターコロナでも存分に楽しむことができる小屋作り・小屋暮らしをあなたも体感してみませんか。

ユーロ物置®のお問い合わせはイープランまでお気軽にお問い合わせください。

株式会社イープラン

電話:0120-82-5817(平日9:00-16:00)

メール:info@eeplan.co.jp

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次