ユーロ物置®オンラインストアはこちら

ユーロ物置®新着施工事例バイシクルキューブ1523SQ1

【イープラン公式サイトはこちら】

みなさま、こんにちは!本日は先週届いたばかりのユーロ物置®の新着施工事例をご紹介します。

ユーロ物置®新着施工事例バイシクルキューブ1523SQ1

ユーロ物置®の中でも大人気のシリーズ、バイシクルキューブ。四角いコンテナのような外観デザインにスチールの質感がマッチし、高い人気に繋がっています。物置としての人気はもちろん、置くだけで景色をビシッとカッコよくできることから、自転車の格納庫としてもご好評いただいております。

さて、そんなバイシクルキューブ1523SQ1の工事に岐阜県に伺ってきました。当日の天気は晴れ、本体の組立のみ1日で完了しました。

「コンテナみたい」と言われるのも納得の四角さです。四角い物置って、今までありそうでなかったですよね。

敷地の駐車場スペースに設置されています。弊社が物置工事をお受けする時、収納物の使用しやすさを考慮して駐車場に設置される方は多いです。確かに、使用時にとっても便利ですよね。

床はコンクリートで施工されています。重量物を置いても安心ですし、見た目もとても綺麗です。物置と基礎は付属のアンカーキットで固定します。

ご覧の通り、ユーロ物置®はとてもシンプルなデザインなので、置くだけでとてもかっこいい景色が出来上がります。

デザインはとてもシンプルでおしゃれですが、用途は一般的な物置と変わりありません。バーベキュー用品や自転車、スコップ、雪かき、園芸用品、タイヤ、灯油タンクなどを収納されている方が多いです。中にはご自身の趣味の道具を収納し、屋内をカッコよく作り上げる方もいらっしゃいます。デザインが好評な物置だからこそかもしれません。

ユーロ物置®の施工も一緒に頼みたい!

もしも物置の施工まで一緒にご依頼されたい場合、大きく分けて3つの方法があります。

1:イープランに依頼→日本全国どこへでも出張工事に伺います!

私たちイープランは、ユーロ物置®の日本ディーラーとして、日本全国どこへでも物置の施工に伺っております。お施主様名、お電話番号、ご希望の品番、色彩、設置場所のご住所、オプションの有無、ご希望の床タイプ、その他ご不明点などを「info@eeplan.co.jp」までお送りいただければ、専門スタッフがお見積もりや施工時期などをご案内させて頂きます。お見積もりは無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

2:ユーロ物置®ストアさんに依頼→地元の企業で探せて、中には展示が見られるところも!

インターネットだけじゃなくて顔を見て直接話をしながら決めたい、という方は、日本全国にあるユーロ物置®ストアさんにご相談ください。ストアさんはこちらのページより探すことができ、中には物置の展示を行っているお店もございます。実物を見て、触れて、直接お話しいただくことで十分にご納得いただけると思います。

3:その他、外構屋さんや工事屋さんに依頼

ユーロ物置®は海外では「自分で作れる物置」として高い人気を誇っています。ユーロ物置®ストアさんでなくても、事前に取扱説明書をご覧いただき、施工をされた企業様も多くいらっしゃいます。いくつも工事を依頼することが大変であれば、一つの企業様にまとめてご相談してみるのもいいかもしれません。

ユーロ物置®のお問い合わせはイープランまでお気軽にどうぞ

391-0216 長野県茅野市米沢3097-10

(tel) 0120-82-5817 / 0266-82-5818

(fax) 0266-82-5819

(email) info@eeplan.co.jp

(web) www.eeplan.co.jp

人気関連記事はこちら