売れ筋物置!アンケート結果で分かったフロントエントリー2314F1が選ばれる理由

ユーロ物置

【イープラン公式サイトはこちら】

こんにちは!

今日は雨がしとしと降っていて少し肌寒い気候です。こういう日は温かい物でも食べて体調管理をしっかりしようと思います。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

今回はユーロ物置をご購入頂いたお客様のアンケート結果を元に、売れ筋の物置「フロントエントリー2314F1」が選ばれている理由をご紹介致します。

ユーロ物置の購入を迷っている方、是非参考にして頂ければと思います。

ユーロ物置®フロントエントリー2314F1を選んだ理由

 実際にご購入頂き、ご使用していただいているお客様のアンケートから、この2314F1を選んだ理由をまとめてみました。

・他にはない雰囲気

・デザイン性

・思ったより広い

・収納スペースが充実している

・おしゃれなのに丈夫

とのご意見がありました。

「他にはない雰囲気」「デザイン性」とのご回答では、ユーロ物置の一番の持ち味で選んでいただいています。その中でも2314F1は、フロントエントリーの特徴である三角屋根とサイズのバランスが良く、大きすぎず小さすぎず、雰囲気が「小屋」のイメージに一番近いので日本の物置へのイメージを変えてくれる品番ではないでしょうか。

フロントエントリーシリーズの中では下から二番目のサイズで小さめですが、「思ったより広い」「収納スペースが充実している」とお客様のご回答があるように、奥行きが1.44m、軒高1.80m、広さが3.25㎡(1.97帖)あるので、コンパクトながら広々とした屋内になっているのが分かります。実際に使用したお客様も広さには満足されているようですね。

おしゃれな物置「おしゃれなのに丈夫」というのは、組み立ててみると納得するのではないでしょうか。

イープランスタッフも、組み立て前のパネルを見ただけでは少し不安を感じたのが正直な所です。

でも、実際に組み立てをしてみて、完成したユーロ物置はとてもしっかりしているなと感じています。

耐久性に関しては安心して頂ければと思います!

目次

ユーロ物置®の自慢

ユーロ物置の一番の持ち味はデザイン性の高さ。

海外製なのに日本のどんな景色にも馴染むシンプルな外観、その外観からもちろん物置として脇役に、でも敷地のグレードを上げてくれる存在に、そして時には家のシンボル、主役にもなってくれるのがユーロ物置なのです。

今回はフロントエントリー2314F1をご紹介しましたが、他に、狭い所にお勧めの「スペースセーバー」その名の通り自転車を収納するのにも最適で、コンテナのようなデザインがかっこいい「バイシクルキューブ」ユーロ物置の中では一番サイズの大きい「ワークショップ」もご用意しています。

過去の記事でも沢山紹介しているので、是非ご覧下さい♪

「たかが物置」「されど物置」、物置選びは家の全体の印象に影響してきます。おしゃれな物置は、お客様の素敵なライフスタイルになります!


イープランでは全国どこへでも施工にお伺いします。

カタログもお見積もりも無料です。ご不明な点などもございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

株式会社イープラン

〒391-0216 長野県茅野市米沢3079-10

【TEL】0120-82-5817

【FAX】0266-82-5819

【E-MAIL】info@eeplan.co.jp

【WEB】http://www.eeplan.co.jp/

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる