自転車好きにおすすめな格納庫「バイシクルキューブ」

【ユーロ物置®オンラインストアはこちら】

【物置小屋と木造ガレージの株式会社イープラン公式サイトはこちら】

自転車置き場

みなさま、こんにちは!

本日のブログは自転車が好きな方にぜひお読みいただきたい内容でございます!

自転車好きにおすすめな格納庫「バイシクルキューブ」のご紹介!

では参りましょう!

目次

1:大切な愛車をきちんと守りたい!

趣味、通勤、スポーツなど様々な理由から自転車を使うことが多くなってきた昨今。

デザインや種類も豊富で、単体で見ているだけでもとても楽しいですよね。

まして自分でお手入れしたりカスタムしたりしていたら、愛着も一層強くなるのではないでしょうか?

そんな中、自転車を取り巻く環境は必ずしも万全ではありません。

例えば雨、雪、盗難なんてことも不安要素になってきます。

そこで!自転車を守るための「部屋」「倉庫」「格納庫」といった考えはどうでしょうか?

2:快適に守ってくれるのに、見た目もコンテナみたいでかっこいい

ユーロ物置

ユーロ物置®の「BICYCLE CUBE(バイシクルキューブ)」シリーズは、四角いコンテナのようなフォルム。

スチール製・ガルバニウム鋼板を使用した上品なシルバーがデザイン的にもかっこいい!と評判です。

屋内の通気性をよくするために設計段階で屋根部分に隙間を入れたことで、

過度な湿気や熱気を逃すことが期待できます。

ユーロ物置

3:屋内も自由に楽しんでレイアウト

自転車置き場

自転車をただ並べて置くだけではなく、レイアウトしてみるのも楽しみの一つ。

小物を並べたり、引き出し付きの棚にメンテナンス用品を入れたり、

自転車用のシューズも一緒に入れたり。

屋内は四角いので、レイアウトもしやすいんです。

小型のバイクを格納している方も!

4:盗難防止のために鍵を付けよう

物置の入り口には南京錠をつけることができます。

盗難防止のため、付ける方が結構多いようです。

イープランでは、上記の写真にもあるメーカーの南京錠を販売しております。

ナンバーロックと鍵のダブルロックです!

また、ご購入後のアンケートにお答えいただいた方には

メーカーのゴールドの南京錠をプレゼントしております!

ご参考写真はこちら!

自転車を安全で快適に守りましょう!

いかがでしたでしょうか?

バイシクルキューブのご紹介はユーロ物置®のオンラインストアでも専用ページがございます。

合わせてご覧ください!

【ユーロ物置®オンラインストアはこちら】

【物置小屋と木造ガレージの株式会社イープラン公式サイトはこちら】

EEplan

住所:長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる