法人化30周年記念ランチ会をしました!

みなさん、こんにちは!イープランの小山です。

前回の記事で、法人化記念ランチ会の記事を書きます!と書いたところ、社内のいたるところから

「あれ、書かないの?」

とハッパをかけられ(笑)

せっかくなので、私目線で恐縮ではありますがイープランで働くスタッフたちの様子もふまえてお伝えしたいと思います!

イープランは創業から数えると35年なのですが、

今年は法人化して30周年の記念年です。

イープラン
イープランの事務所

その記念に、諏訪市のくらすわでランチ会をしました!

くらすわのウェブサイトはこちら

以前、忘年会もこちらで行いました!

スタッフ
忘年会の時の様子

ランチ会では、会長の鈴木彰から普段はなかなか聞く機会のない創業当時の話や

歴代の先輩方の仕事ぶりなどを聞ける貴重な機会になりました。

いろんな方のバトンを受け取って、今自分たちがこの会社にいるんだなあと

当たり前ながら大切なことを再確認できる良いきっかけになりました。

イープランにはたくさんの女性スタッフが働いていますが、そのほとんどがお母さんなので

ディナーではなくランチでのお祝いになりました!

社長の鈴木雅大がスタッフの意見を取り入れながら常に働きやすい環境を作ってくれているので

スタッフとしては結構周りに自慢できます!

スタッフ
デザートでご機嫌になるスタッフたち

諏訪湖畔のとても景色の良い場所なので、

最後にみんなで記念撮影です!

社長、会長、どうぞどうぞ真ん中へ!

スタッフ

都合で参加できなかったスタッフも2名ほどおりますが、

このメンバーで和気藹々、しかし引き締めるところはきっちりと引き締めて毎日仕事をしています!


・・・と、いかがでしたでしょうか。

会社をご紹介することはあまりないので、

イープランという会社がどんな場所か?雰囲気か?ということが少しでも伝われば幸いです!


住宅・ガレージ・物置など、私たちが誠心誠意を持ってご対応させていただきます!

ぜひお気軽にご相談ください。


それでは、暖かいを通り越してジリジリ暑い日も増えてきましたが、

皆様、どうぞご自愛ください。


この記事を書いたのはこの人!

小山

EC部 小山瑞穂

イープランのEコマース部門を担当しています。ユーロ物置®のまだ見ぬ魅力を全力でお届けします!

社長はたまに仕事中にケーキも差し入れしてくれます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次