家族でお庭キャンプ「庭キャン」

ユーロ物置

なかなかキャンプに行けない今、自宅の中でおうちキャンプ「家キャン」を楽しむキャンパーが増えているそうです。

しかし、お家の中にテントを張るスペースがない方も多いはず。

そこで家族でユーロ物置®︎とお庭キャンプ「庭キャン」を快適に楽しみませんか?

ユーロ物置®︎がお庭キャンプをおしゃれに彩ってくれます♪

今回ブログではお庭キャンプに役立つユーロ物置®︎をご紹介します。

目次

キャンプで大活躍!ユーロ物置®︎

お庭にユーロ物置®︎があると「庭キャン」にどう役立つのでしょうか?

簡単に紹介させて頂きます♪それではいきましょう!

おしゃれな物置

1、開口が広く、準備・片付けがスムーズ

ユーロ物置®︎は観音開きドアなので開口が広々していて、キャンプ用品の出し入れがスムーズに行えます。準備・片付けも楽に出来ます。

ユーロ物置

2、物置小屋内のちょっとした休憩スペース

ユーロ物置®︎は、小屋・離れ部屋としても多くの方にご使用頂いております。

小屋内をお部屋のような空間にすれば、テントを張る前のちょっとした休憩スペースに!小さいお子さんの遊ぶスペースになります。

物置,小屋

3、突然の雨に。雨宿りスペース

キャンプの最中に突然の雨、そんな時に野外物置小屋なので靴を脱がずそのまま避難できます。雨が止むまでユーロ物置®︎内でボードゲームなどを楽しむのも良いですね♪

自転車置き場

4、お庭でテレビや映画も見られちゃう?!

物置小屋内にテレビ用コンセントを設置すると、物置小屋内でテレビが見られます。出入り口を開けそこから外にいてもテレビを見ることができます。

映画を見ながらのキャンプもお庭キャンプ「庭キャン」だから楽しめると思います。

スクリーンがあればお庭が映画館にも!!

おしゃれな物置

「庭キャン」にオススメユーロ物置®︎品番

ユーロ物置
フロントエントリー3029F2
ユーロ物置
ワークショップ 4523WK2
ユーロ物置
ワークショップ 6030HK3

お庭にユーロ物置®︎があればお家時間も非日常な生活がすぐに味わえる。

ユーロ物置®︎を上手に活用すれば、お家時間が増えた今でもお家の敷地内で非日常の生活が味わえ、お家時間も楽しくなります。

秋〜冬のキャンプは空気は澄んで夜空が綺麗に見えて、焚き火で暖まりながら温かい物を飲むのも良いですよ!オススメです♪

ユーロ物置®︎は全5シリーズ、全7色、サイズは豊富にご用意しております。

是非、お客様にあった素敵なユーロ物置®︎を見つけてオシャレなお庭を手に入れてください♪

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次