ガレージとしても人気!ワークショップ4523WK2の施工事例!!

皆様こんにちは。だんだんと暖かくなりユーロ物置®︎を設置される方も多くなってきました。今週もイープランの職人さん達は日本全国駆け回ってくれています。そんな現場からユーロ物置®︎の施工事例が沢山届いています。少しづつブログでご紹介させて頂こうと思っております。今回は埼玉県の「ワークショップ4523WK2のシルバー」の施工事例をご紹介させていただきます♪

周りの景色に馴染む大型物置

今回ご紹介させていただく施工事例は、埼玉県のT様邸のユーロ物置®︎、「ワークショップ4523WK2のシルバー」です!
おしゃれな母屋とお庭にワークショップが設置されています。大型物置なので迫力と存在感があるのに浮く事なく、周りの景色と自然に馴染んでおります。
母屋のおしゃれな色彩とユーロ物置®︎のシルバーも相性抜群ですね♪
ユーロ物置®︎のシルバーはマットな色合いで、ご好評頂いております。

木の質感とスチールの質感を楽しめる別途オプション

物置屋内は木製スノーキットを6本設置しました。
物置の強度を向上させるだけではなく、木製スノーキットを利用しておしゃれな小物や時計などを飾ったり、自転車のタイヤを飾ったり、自分好みの屋内にレイアウトされる方も多いようです。
製品組み立て時に一緒に取り付けることはもちろん、後付けで取り付けることも可能です。何本設置したら良いかなど、ご不明点はお気軽にイープランまでお問い合わせ下さい♪

目次

大型物置ワークショップで趣味部屋を手に入れよう!

いかがでしたか?大型物置ワークショップ4523WK2はガレージや趣味空間など、様々な用途でご愛用頂いております。あなたもオシャレなガレージやお部屋を手に入れましょう!!

イープランでは北海道から沖縄まで日本全国どこでも、ユーロ物置®︎の組立・工事に伺っております。全国各地に沢山の施工実績がございますので安心してお任せください!お近くの方はもちろん遠方の方もお気軽にご相談ください♪
ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください♪


この記事を書いたのはこの人!

EC部 中村愛香

ユーロ物置®︎のホームページの編集やブログ、特集ページの作成などを担当しています。ユーロ物置®︎の魅力を楽しくお伝えできるように頑張ります!

ワークショップは趣味部屋としても人気の物置小屋です♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次