家でできる小屋作りを楽しもう!

おしゃれな物置

ユーロ物置®︎は小屋としても全国各地で沢山の方にご愛用頂いております。そこで今回は小屋作りに役立つ、小屋を快適にオシャレにするアイディアをご紹介したいと思います!小屋作りのご参考に是非ご覧下さい♪

目次

快適でオシャレな小屋を作るアイディア

お子様の遊び場が欲しい。自分だけの趣味空間が欲しい。ご近所さんやお友達を気軽に呼べる憩いの場が欲しい。でもおうちのスペースは限られているし、リフォームするのも難しいですよね。そんな方に人気なのが「小屋」です。お庭のスペースを有効活用して小屋を設置する事で、暮らしがさらに豊かになります。

色々な用途で暮らしに馴染む小屋

ユーロ物置®︎は小屋としても沢山の施工実績がございます。こちらのオーナー様は“庭に小屋を建てたい”と憧れていたそうですが、ご自宅の収納が思ったより確保出来なかった為、小屋としても物置としても使えるワークショップ4523WK2を選ばれたそうです。おうちの物や趣味の物を収納したり、ウェイトルームになったり、お子様の遊び場になったり、ご家族の憩いの場になったり。物置小屋がご家族の暮らしに馴染んでおりました。

そんな素敵な小屋暮らしをするオーナー様のアイディアをご紹介させて頂きます!

見せる収納でオシャレな空間に

ユーロ物置

作業台もセットになった飾り棚にオシャレな小物をレイアウト。自転車も壁掛けでカッコよく。コレクションのスニーカーも壁掛け棚に飾ればまるでオシャレなショップみたい。飾れない物や見せたく無い物は用途に分けてボックスや棚に収納。

ただ収納するだけでは無く、見せる収納やレイアウトにこだわる事で素敵な空間になりますね♪

電気や窓を設置して便利で快適に

ユーロ物置

電気を付けて屋内での作業も明るく快適に。窓を設置する事で光も差込み、明かりとりにもなります。コンセントも設置されたそうで、ストーブやエアコンをつける事も出来ますね。

ポットをおいておけばちょっとティータイム。ご家族でのんびり過ごす事も出来ますね♪

物置屋内を木の質感で温かみをプラス

物置,小屋

スチールの質感もかっこいいですが、こちらのオーナー様は屋内を木材の温かみをプラス。壁や天井も木の質感にアレンジして温かみのある空間にカスタマイズ、収納棚や作業台も木製の物で統一されており、とても素敵な空間になっております。

「小屋と物置」2つの役割を果たす空間に

おしゃれな物置

屋内の床は木材の部分とコンクリートの部分で分けてありました。コンクリートの部分は自転車など汚れが気になる物をそのまま収納。木の部分には汚れたく無い物を収納。ちょっとした作業ができる小屋としての空間と、自転車等を収納する物置としての空間で使い分けが出来るようになっています。

憧れの小屋がある暮らしを手に入れよう

今回ご紹介した小屋として人気のユーロ物置®︎はこちら!

ユーロ物置,サイズ
WORK SHOP 4523WK2

4480mm×2260mm×2000mm

ワークショップ4523WK2は小屋として圧倒的な人気を誇ります。あなたもオーナー様のアイディアを参考に素敵な小屋を作りませんか?購入したら終わりでは無く、作りこむ楽しみがある。少しづつ手を加えあなた好みの素敵な小屋を手に入れましょう!

ユーロ物置®︎の基礎から組立までお任せ下さい!

日本全国どこでも基礎工事から組立までお伺いしております。お見積もり、お問い合わせも無料です。ご不明点やご相談もお気軽にご相談下さい♪

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次