もっと使いやすくて遊べる物置小屋に!ユーロ物置の人気オプション

こんにちは!イープランの小山です。

オーストラリアからやってきたおしゃれな物置小屋「ユーロ物置®」。

本日はユーロ物置®をもっと使いやすくて面白くしてくれる人気のオプションをご紹介します!

小屋のある暮らしをもっと面白くする人気オプション

早速ご紹介して参りたいと思います!

目次

ステンレスドアロック

最初にご紹介するのは「ステンレスドアロック」です。

メーカー付属の鍵は鉄製でサビが発生する場合もありますので、このステンレスドアロックを取り付ける方が多いです。

スムーズな鍵の開閉とメンテナンスフリーなところが魅力です。

3,200円

この商品をオンラインストアで購入する

検品代行サービス

ユーロ物置®の到着時にご購入いただいたお客様全員に必ずお願いをしている部材の検品作業。

全ての部材が揃っているかの確認をイープランのスタッフが代行するサービスです。

メーカーの箱を開封し、部材ナンバーをチェックしてから発送します。

配送過程で細かな傷がつく場合がございますが、ご了承ください。

有料検品サービス

5,700円

このオプションは各品番のお買い物カートで選択することができます。

2×4works(ツーバイフォーワークス)

大人気の大型物置「ワークショップ」シリーズの屋内をまるで木造ガレージのようにする2×4works。

補強ではなく、屋内木構造のインテリアのオプションです。

小屋の中で作業をしたり、壁を有効に使ったレイアウトをお考えの方に人気です。

※写真の仕様は記事当時のもので、仕様が変更されている場合がございます。ご購入前にお問い合わせください。

2×4worksご参考価格

132,000円〜165,000円

このオプションの商品ページはこちら

このオプションのお買い物はお問い合わせフォームからどうぞ

木製スノーキット

ユーロ物置®の「フロントエントリー」シリーズに取り付けることができる積雪補強オプションの木製スノーキット。

このキットを取り付けることで耐雪強度の向上が期待できます。

オンラインストアからお買い求め頂けるスノープランは木製スノーキットをセットにした雪対応のプランです。

他にも一級建築士事務所のイープランでは積雪に対するご相談も無料で承っておりますので

ぜひお気軽にご相談ください!

木製スノーキットのご購入はこちら

全ての物置小屋を見る

ご相談はお問い合わせフォームからどうぞ

快適なオプションであなたの小屋をもっと使いやすくしよう

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したオプション以外にも、おしゃれな輸入窓や外部電源を通すためのCD管工事、バイクを格納することができるようになるスチール2×4worksなど、小屋をもっと使いやすくするオプションをご用意しております。

ユーロ物置®をご購入の際はぜひオプション商品もチェックしてみてください!

ユーロ物置®のオプションってどうやって生まれるの?

折角なのでユーロ物置®のオプション誕生秘話を少しだけご紹介します。

オプションはメーカーが出しているものもありますし、日本独自で生まれるものもあります。

例えば、ステンレスドアロックは日本独自のオプションですし、最初から付属で入れているステンレスビスや令40条キット、第3節キットは日本独自で標準装備にしているものです。

これは、ユーロ物置®のご購入後アンケートやユーロ物置®ストアさんから寄せられたお声を元に開発されたり、一級建築士事務所のイープラン独自の目線で開発したりしています。

イープランはユーロ物置®の日本輸入元として、国内の環境に合わせ皆様により快適にユーロ物置®をご使用頂けるよう日々模索しております。

製品に関する疑問・ご質問もお気軽にご相談ください!

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

公式サイト:https://www.eeplan.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる