外出しづらい今だからこそ!大型物置の秘密基地で夏を楽しもう。

morso

こんにちは。イープランです。

今年は全国的に梅雨明けが遅いみたいですね。夏が待ち遠しいですが、外出しづらい今だからこそ、お家で!お庭で!夏の思い出を作りませんか?

今回ブログでは、離れ部屋・小屋として人気のユーロ物置®︎ワークショップシリーズとユーロ物置®︎とマッチするオシャレなmorsoのアウトドアグッズをご紹介します。

目次

ユーロ物置®︎ワークショップがあれば暮らしが二倍楽しい!

おうちのお庭で家族みんなで楽しむ、その一つにキャンプやバーベキューがあると思います。今年はべランピングが流行っているそうで、テレビの特集が組まれる程!でも実際、準備も大変、片付けもめんどくさいですよね。私自身も大人になり母親となった今、準備や片付けが楽になればな〜なんて凄く感じております。

あって便利!あって快適!ユーロ物置®︎

ユーロ物置®︎ワークショップシリーズはキャンプやバーベキューをする際にあると、便利で快適な物置小屋です!ないのとあるのでは楽しさも快適さも違うのです。

そんなユーロ物置®︎のワークショップシリーズの便利な点をご紹介します。

ワークショップの中でも人気のWORKSHOP 4523WK2

ユーロ物置

確認申請がいらないギリギリのサイズで人気の高い4523WK2。二枚扉で開口が広くキャンプやバーベキューグッズの出し入れも簡単!急な雨でも、ささっとユーロ物置®︎内に収納でき、更に雨宿りもできるのでバタバタ慌てなくていいですね♪

お子さんがプール、水遊びをしても濡れたままで片付けもOK!お手入れ楽々です。

扉が二箇所で一石二鳥?!WORKSHOP 6030HK3

ユーロ物置

出入りができる扉が2箇所あり、ハイランダーといって天井の高いサイズの6030HK3。二枚扉の方を用具が収納できる物置、一枚扉の方を仕事部屋。一つのユーロ物置®︎で二つの用途で使っているお客様もいらっしゃいます。

二つの用途で使えるようにすれば、キャンプやバーベキューグッズの収納もでき、さらにちょっとした休憩スペースにも使用できるので便利ですね♪窓もつけて休憩スペースとして快適に使用されているお客様もいらっしゃいます。

バーベキューもおしゃれに。

イープランではアウトドアライフをより快適に、オシャレに、より無駄なく刺激的なものにしてくれるアウトドアグッズの販売もしております。

そこでユーロ物置®︎と一緒に使えばキャンプやバーベキューがオシャレに、豊かにマッチするアウトドアグッズをご紹介します。

morso / livingグリルフォーノ(専用ドア付き)

morso

エナメル塗装が施されたかわいらしいかたちのグリルです。火力を維持するために空気を通すように火格子が高くつくられています。表面には無数の小さい孔が開いており、その孔が肉の脂肪や余分な調味料を吸収します。肉本来の味をお楽しみいただけます。

morso / アウトドアオーブン ※専用ドア付

morso

半艶塗装を施した頑丈な鋳鉄製のアウトドアオーブン。内部構造はイタリアのピザ釜のような形に作られており、広くて低い天井を持った熱焼室からは料理をする際に、最大限の輻射熱とくべる薪を押し込められるだけの余裕ある空間を生み出します。直火で炙り焼きされたピザやパンを手際よく作り上げることができます。

morso / living グリルココット

morso

鍋として使えるだけでなく、蓋を裏返すとグリルパンとしてステーキも焼けます。更にその上に鍋を逆さまにして載せれば、鍋がグリルパンの蓋となります。

morso / living アウトドアファイヤーピット

morso

裸火は人々の心を誘惑し、その踊る暖かさに満ちた炎は人々を瞑想にふけさせたり、自然と人々の集いの場所となったり、人々に穏やかさや集中力、心地の良さを惜しみなく捧げてくれます。半艶塗装を施した頑丈な鋳鉄製仕上げで、その綺麗な輪郭とシンプルで機能的なデザインは、住宅や別荘などのテラスや玄関口に美しいアクセントを与えてくれることでしょう。
専用のグレートを使えば、バーベキューグリルとして活躍します。

まだまだオシャレでユーロ物置®︎とマッチするアウトドグッズがあります♪

持っているだけでお友達にも自慢ができるオシャレなアウトドアグッズはまだまだあります!この夏、こんな時だからこそ一つ上のキャンプ、バーベキューを目指すチャンスかもしれません。ピザやパンをお庭で焼いてみたり、火を囲んでのんびり過ごしてみたり。子供達にはマシュマロを一緒に焼いて食べるのも喜ばれますね!

ぜひ、イープラングッズストアをご覧ください♪

morso商品もワークショップシリーズならスッキリ収納!

ユーロ物置®︎ワークショップシリーズなら屋内が広々としているので、morso商品もスッキリ収納出来ます。ユーロ物置®︎のオシャレな外観。ユーロ物置®︎を開けるとオシャレなアウトドアグッズ。お庭に素敵でオシャレな空間ができ、お友達やご近所さんにも自慢できちゃいますね♪

今年の夏だからこそ、おうちで素敵な思い出を・・・

いかがでしたでしょうか?新型コロナウイルス感染症に負けず夏を家族で思いっきり楽しみましょう♪

ユーロ物置®︎は様々なサイズがございます。あなたにあったピッタリのユーロ物置®︎を是非見つけてみてください。

また、カタログがウェブ上でご覧いただけるようにもなりました。ぜひご覧ください。

morso

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次