大人になった今こそ自分と向き合える秘密基地を作ってみませんか。

コンテナ物置

おうち時間が増え続けている中、「一人で過ごせる時間が欲しい!」と感じている人が増えてきているようです。

羽を広げて自分だけの時間を過ごせる「秘密基地」。

ロマンがたくさん詰まった秘密基地は、子供だけでなく大人にとっても憧れの場所ですよね。

大人になるとお家にいても目の前のことが気になって自分と向き合う時間はなかなか取れないもの。

そんな時は大人になった今こそ自分と向き合える場所「秘密基地」を作ってみるのはいかがでしょうか。

お悩み

でも秘密基地って憧れるし、作りたいけどそんなスペースがない・・・

スタッフ

大丈夫です!狭いスペースでもユーロ物置®なら秘密基地は作れますよ!

目次

ユーロ物置®で秘密基地は作れる

秘密基地を作るとなると、そのための場所を確保しなければなりません。とはいえ、そう都合よく部屋が余っていることなんて滅多にありませんよね。

ユーロ物置®の小型物置なら狭いスペースにも置けるので、秘密基地が作れます!

小型物置で秘密基地を作るメリット

  • 離れの部屋やガレージに比べ、手軽に手に入れやすく価格も安価
  • 手入れが楽
  • 狭いスペースにも置ける
  • 広すぎないからこそ作り込める
  • 見た目は小屋だけど、扉を開けると秘密基地になっているワクワク感

狭いスペースだからこそ秘密基地感が増します!

大切なのは、その空間に入った瞬間に普段より特別な気分になれることです。

秘密基地を作るインテリア事例

「秘密基地」と聞いても、どんなふうにしたらいいかわからない・・という方も多いと思います。

小型物置をどんな風に作り込んでいるか、実例を見てみましょう。

家族で使える秘密基地

自転車を収納しても、机を置くだけで秘密基地感がアップしますよね。

ヘルメットや工具を壁にかけておしゃれに収納するとスッキリ見えます!

ユーロ物置

昼間は子供達のゲームスペースにも!

この実例に使われている物置小屋

サイドエントリー2323GK2

サイズ:2260mm×2260mm×2100mm / 5.11m2 / 9.2m3 / 3.09畳

趣味を楽しむ秘密基地

釣り部屋
ユーロ物置

床に貼るだけのフローリング材を施工しています。

ライトやコンセントを取り付ければ趣味やメンテナンスで長時間作業する場合でも快適に過ごすことができます。

大切な道具たちを小屋に並べて収納するだけでもおしゃれでかっこいい空間に仕上がります。

自転車ショップみたいなおしゃれなレイアウトの秘密基地

自転車置き場

横置きしても十分な広さですが、縦に収納すれば作業スペースも確保できます。

少し工夫するだけで、単なる自転車置き場ではなく、あっという間におしゃれな秘密基地に早変わりですね。

趣味の道具を詰め込んだら、あなただけのお気に入りの場所になるはず。

この実例に使われている物置小屋

バイシクルキューブ1523SQ1

サイズ:1520mm×2260mm×1800mm / 3.44m2 / 6.18m3 / 2.08畳 

自分だけのコレクションルームはオリジナリティ溢れる秘密基地

ユーロ物置

ウインタースポーツの道具を取り出しやすく収納しやすくしたコレクションルーム。

名前の通り、見ているだけで満足できるような道具の配置も素敵です。

天気を気にせずメンテナンス出来るところも魅力的ですよね。

この実例に使われている物置小屋

フロントエントリー2322F1

サイズ:2260mm×2180mm×2000mm / 4.93m2 / 8.87m3 / 2.97畳 

アウトドアも楽しめる秘密基地

自分のユーロ物置®の大きさに合わせてオーダーメイドで作れる「ユーロ物置®家具キット」を使用しています。

スッキリ収納できることで、収納以外で使える空間が広くなります。

バーベキューをしながらユーロ物置®️内にテーブルや椅子を置けば、ちょっとした休憩スペースに!

お休みの日の朝に、お庭でコーヒーを飲むのも素敵ですよね。

この実例に使われている物置小屋

フロントエントリー3014F2

サイズ:3000mm×1440mm×2060mm / 4.32m2 / 7.78m3 / 2.62畳 

趣味の釣り道具のメンテナンスができる秘密基地

ユーロ物置

オプションの木製スノーキットを使ったおしゃれなレイアウトになっています。

小屋の中には机と椅子を置いて、趣味の釣り道具のメンテナンスができる空間に。

自転車の壁掛け収納も素敵です。

この実例に使われている物置小屋

バイシクルキューブ1530SQ1

サイズ:1520mm×3000mm×1800mm / 4.5m2 / 8.21m3 / 2.71畳 

秘密基地を作るのにおすすめの物置小屋

ユーロ物置®の中でも、秘密基地を作り込むのに特におすすめの物置小屋をご紹介します!

バイシクルキューブ

バイシクルキューブは特に「かっこいい」印象が強く、海外コンテナのようなデザインです。

他にはないデザインで、物置らしさを感じないバイシクルキューブ。

コンテナ型のバイシクルキューブならではの平な天井に、ツールボックスのようなデザインはまさに「秘密基地」。

個性的なデザインの物置は、住宅やお庭との相性もよく、よりおしゃれな雰囲気を演出してくれます!

隠れ家のような使い方にもぴったりで、自分だけの小屋として多くの方に選ばれています。

さらに、入り口が細めで奥行きのあるデザインは、ワンルームのようなイメージでレイアウトが楽しめるのでおすすめです。

サイドエントリー

おしゃれな物置

サイドエントリーの最大の特徴は、側面パネルが基礎から屋根までスッと伸びているデザイン。

全9種類のサイズ展開があり、床面積が正方形の品番もいくつかあります。

床面積が正方形だと、部屋のように屋内のレイアウトがしやすいので秘密基地作りにピッタリです。

自分だけの時間を過ごせる秘密基地で、素敵な時間を過ごしてみませんか?

秘密基地

言葉の響きだけでも、何とも言えない魅力を放つそんな空間「秘密基地」。母屋で叶えるのは難しいですよね。

その点、小屋はあなた好みにカスタマイズするにはちょうどいいサイズ感。

好きなものをたくさん詰め込んで、自分だけの特別な空間が作れます。

自分の好きなものだけを集めて、飾って、楽しみを増やしていく。

毎日その場所に通って、理想の空間を造り込んでいく。

子供の頃に憧れた秘密基地を、大人になった今だったらどんな風にしよう?

ぜひ、自分の好きなものを好きなだけ詰め込んだ素敵な空間をユーロ物置®で手に入れてください!

お見積もり・ご相談は無料です。ぜひお気軽にお問合せください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コンテナ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次