【新商品】自転車乗り必見!BIKE GARAGE取り扱い開始

自転車愛好家

自転車を収納する物置がほしい!

自転車乗りの皆様に朗報です!

この度、自転車収納に最適な新商品のユーロ物置®の取り扱いが決定いたしました!

目次

自転車収納に最適!BIKE GARAGEの取り扱い開始

この度、新しく取り扱いを開始するのは自転車収納にぴったり!その名も「BIKE GARAGE」です。

「まんまやん!」と思ったあなた!

確かにまんまなのですが、メーカーが自転車収納の目的でデザインした物置なので、より使い勝手が良くなっています。

カラーバリエーション

BIKE GARAGEには5種類のカラー展開があります。

シルバー

ウッドランドグレー

モニュメント

若草

ディープオーシャン

BIKE GARAGE入荷時期

新商品のBIKE GARAGEは、2023年入荷予定コンテナ「アプリコット便」にて入荷予定です。

コンテナの最新情報は以下のボタンからご確認いただけます。

自転車ライフがもっと楽しくなる!自転車置き場のメリット6つ

自転車置き場

自転車を物置に収納する必要ってある?

もちろん、あります!

自転車を物置に収納した時のメリット6つをご紹介します。

雨や風から自転車を守り、劣化を防ぐ

大切な自転車を外に置きっぱなしにすると、雨や風の影響で劣化が進んでしまいます。

物置の中に収納すれば、大切な愛車を自然環境から守ることができます。

毎回カバーをかける手間も省けてるので、これも嬉しいポイントです。

家の周りが散らからず、綺麗に保てる

小型物置

スポーツバイクだけではなく、お子様の自転車も収納できるのが物置の嬉しいところ。

使い終わった自転車が家の周りに出しっぱなしにしてあると、なんだか散らかって見えてしまいます。

物置があれば、ひとまずその中に入れておくだけでも家の周りが綺麗に片付きます。

家の中を圧迫しない

自転車を部屋の中に収納するのってとてもおしゃれですよね。

けれど実際にその中で過ごすとなると、毎回の持ち運びも大変ですし、汚れも気になりますし、部屋のスペースも狭くなります。

自転車用の物置は手軽な上におしゃれ。

「部屋に収納」よりも専用小屋を作る人が増えています。

自転車グッズもまとめて収納しておける

スペアのタイヤやヘルメット、空気入れ、トレーニングのためのグッズなど、自転車のグッズもまとめて収納して置けるのも嬉しいポイント。

自転車の道具は集めるのも楽しいですし、場所もとりがち。

一気にまとめて置けるのはとても便利ですね。

自転車のメンテナンスも物置の中で行える

自転車置き場

大きめの物置を購入して、自転車の中でメンテナンスを行うのも人気です。

雨の日でも愛車と過ごす時間を楽しめますよ。

週末は小屋に篭りたくなる!あなただけのガレージが作れる

秘密基地

大きめの物置を購入した場合、あなただけの特別な秘密基地を作って、その中で過ごすのもおすすめ。

家の中とは一味違う至福のときを楽しみましょう!

自転車を物置に収納しよう!参考人気記事

実際に自転車を物置に収納している事例や方法をご紹介している記事を集めました。

ぜひご覧ください!

ユーロ物置®のお問い合わせはイープランまで

今回は新商品のユーロ物置®、BIKE GARAGEをご紹介しました。

この商品についてのお問い合わせは、イープランにお気軽にお申し付けください。

その他のユーロ物置®もたくさんご紹介しています!ユーロ物置®のお買い物はオンラインストアからどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次