アウトドア等がお好きな方におすすめのユーロ物置®️

ユーロ物置

【イープラン公式サイトはこちら】

暖かくなりキャンプにBBQ、ツーリングや海水浴など、アウトドアが楽しい季節になってまいりましたね。

私も海やキャンプなどアウトドアが大好きなので、とてもワクワクしています♪

今回はそんなアウトドア好きの方におすすめのユーロ物置®️をご紹介させて頂きたいと思います。

目次

ユーロ物置®️の一番の魅力はおしゃれな外観です

ユーロ物置

ユーロ物置®️は無駄な装飾を無くし上品でシンプルな外観にした事で、様々な景色に自然に馴染みます。

物置と言ったら母屋の裏などの目立たない場所に設置される事が多いですが、ユーロ物置®️はお庭や駐車場の目立つ所にあえて設置される方が多いです。

『タイヤや車用品を収納するなら駐車場に』『アウトドア用品を収納するならお庭に』『バイクや自転車のガレージなら道路に近い場所に』などなど。

ユーロ物置®️はどこに置いてもおしゃれに馴染むので、用途に合わせて使い勝手の良い場所に設置する事が出来ます。

なのでユーロ物置®️は本来の「物置」としての使い方に留まらず、幅広い使い方で愛用されています。

今回は夏におすすめしたいユーロ物置®️をご紹介したいと思います!!

【ユーロ物置®️の公式サイトはこちら】

バーベキューがお好きな方におすすめのユーロ物置®️!

ユーロ物置

FRONT ENTRY 3022F2 / 3000mm×2180mm×2060mm

バーベキュー用品はコンロやクーラーボックス、テーブルなど大きい物が多いので、フロントエントリー3022F2がおすすめです。

観音開きの2枚扉なので大きい収納物もスムーズに出し入れでき、屋内を広々使用する事が出来ます。

下記のオーナー様は棚を設置して細かいものを収納したり、大きいバーベキューコンロを収納したり、ランプを飾ったり工夫されておりますね。

【このユーロ物置®️をみる】

ユーロ物置

都心部を中心に人気の自転車ガレージ!

ユーロ物置

SPACE SAVER 2308K1 / 2260mm×780mm×1950mm

スペースセーバーシリーズはスマートなデザインなので、あまりスペースを取らずに自転車ガレージとして使用できる優れものです。

下記写真は左側に自転車、右側に棚を収納しています。

※自転車の種類により異なりますので、ご購入される前に必ず物置のサイズと自転車のサイズを確認してください。

【このユーロ物置®️をみる】

ユーロ物置

キャンプ用品の収納は三角屋根が可愛いユーロ物置®️の大きい品番!

ユーロ物置

FRONT ENTRY 3029F2 / 3000mm×2920mm×2060mm

キャンプ用品はコンロなどのBBQで使用する物の他に、タープやテントなど、揃える物が沢山ありますよね。

そんな沢山収納したい方におすすめの品番がフロントエントリー3029F2です。

平米数8.76㎡(5.31畳)と広々とした屋内なので、大きいキャンプ用品も沢山収納出来ます。

【このユーロ物置®️をみる】

釣りが趣味の方に人気のコンテナのような格好良い物置!

ユーロ物置

BICYCLE CUBE 1530SQ1 / 1520mm×3000mm×1800mm

釣りが趣味の方におすすめの物置がバイシクルキューブ1530SQ1です。

奥行きが3000mmあるので釣竿を壁に飾ったり、メンテナンスしたりする事が出来ます。

下記写真のオーナー様は奥にテーブルを設置して、釣り道具のメンテナンスをされているそうです。

【このユーロ物置®️をみる】


ユーロ物置

海水浴やダイビング用品の収納はスマートなおしゃれ物置に!

薄型物置

SPACE SAVER 3008K2 / 3000mm×780mm×1950mm

海用品は浮き輪、フィンやシュノーケル、グローブやブーツなど細かいものが沢山ありますよね。

そんな細かいものをスムーズに出し入れできるのがユーロ物置®️のスペースセーバー3008K2です。

奥行きは780mmとスマートなので、中に棚を設置して細かい物の整理がしやすい品番です。

観音開きの2枚扉で、開けたらすぐに出し入れができ、とても使いやすい物置です。

【このユーロ物置®️をみる】

ツーリングが趣味の方におすすめのバイクガレージ!

WORK SHOP 3060HK3 / 3000mm×5960mm×2300mm

ユーロ物置®️のワークショップ3060HK3は平米数17.9㎡(10.84畳)ととても大きい物置です。

バイクを収納したり、メンテナンスをしたり、ツーリング仲間とワイワイお茶をしたりと趣味空間を作る事が出来ます。

下記写真は別途オプションのスチール2×4で、法律を守りながらバイクを収納でき、物置の強度を向上させる事が出来ます。

【このユーロ物置®️をみる】 

【スチール2×4の詳細はお気軽にお問い合わせ下さい】

 合わせて買いたい人気オプション

ガレージとして使用するならおしゃれ窓が人気!

ガレージや趣味空間として使用される方から圧倒的な人気を誇るオプションが『ダブルハングウィンドウ窓』です。

換気をスムーズに行えるのはもちろん、外からの光が入り明るい屋内になるので作業もはかどります。

【ダブルハングウィンドウについて詳しくはこちら】

物置庫内をDIYでフローリングに!

イープランでは貼るだけフローリングも販売しております。

女性でも簡単にフローリングにする事ができます。

【フローリングについて詳しくはこちら】

 ユーロ物置®️家具キット

ユーロ物置,棚

ユーロ物置®️の屋内サイズに合わせる事ができる、無骨で格好良いデザインのSIMPSON棚です。

アメリカ産の金物「SIMPSON Strong-Tie」を使用しており、金物に木を当てはめて止めるだけなので、誰でも簡単にDIYができます。

しかもタイヤなどの重量物も収納できる程丈夫なので安心してご使用頂けます。

【ユーロ物置®️家具キットについて詳しくはこちら】

ユーロ物置®︎の工事・組立は全国どこでも熟練のスタッフがお伺いします!

ユーロ物置®︎の基礎工事・組み立ては北海道から沖縄まで、全てイープランが対応しております。

これまでも豊富な施工実績もございますので、お近くの方はもちろん、遠方の方もどうぞお気軽にご相談ください。

また、ユーロ物置®のカタログ・お見積もりを無料で承っております。お気軽にイープランへお問い合わせ下さい♪

【カタログ・お見積もり・お問い合わせはこちら】

株式会社イープラン

Tel. 0120-82-5817(平日 月-金 9:00-16:00)

Email. info@eeplan.co.jp

Web. http://www.eeplan.co.jp/

Add. 長野県茅野市米沢3097-10

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる