おうちキャンプに欠かせない!ユーロ物置®︎を置くメリットとは?

ユーロ物置

皆さんこんにちは!キャンプ大好き中村です。今年はコロナウィルスの事もあり、お庭でキャンプやBBQをする方も多いようですね。実際に犬の散歩をしているとお庭にテントが建っている家が何軒もあります。そんなキャンプ好きの方にお勧めしたい、おうちキャンプが便利になるユーロ物置®︎をご紹介したいと思います!

目次

おうちでキャンプやBBQも物置があればもっと便利で快適になる!

おうちでキャンプやBBQをするのに物置って関係ある?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが・・・実はとーーーっても関係あるんです!物置があるととっても便利で快適になるんです!

今回はどんな事が便利で快適になるのか、具体的にご紹介させて頂きます!

①物置から出してすぐセッティング出来る!

BBQ用品の収納場所も困っていませんか?お家のあちこちにキャンプ用品を収納すると準備も大変ですよね。

家に収納すると部屋が狭くなるし、高価な物もあるので外には置いておきたくない。

そんな方も物置にBBQ用品を収納しておけばお部屋も広く使えて、取り出してすぐにセッティング出来るのでおすすめです。

②物置をテント替りにする事も出来る!

日差しが強い時などはテントやタープを設置したいですよね。でもお庭に設置場所も確保しないといけない。テントやタープの設置は女性や慣れていない方だと大変。

そんな方は物置をテント替りにする事も!ユーロ物置®︎の大型品番なら屋内で寛ぐ事もできます。日差しや風が強くなったら物置の中にテーブル等を移動するだけ!場所も確保しなくて良いし、女性やお子様でも簡単に出来ますね。

③暗くなっても疲れても物置にササっと片付けられる! 

BBQで沢山食べて沢山遊んで疲れた後の片付けはとても大変ですよね。暗くなるとキャンプ用品を洗うのも難しい。でもキャンプ用品は高価な物もあるので、外に出しっぱなしは心配。

そんな時でも物置があればとりあえずササっと入れといて、次の日に綺麗にする事が出来るので便利です!

物置なら汚れも気にならず、鍵を付ければ防犯面も安心ですね。

キャンプ好きに選ばれるオシャレなユーロ物置®︎

いかがでしたか?物置がある事でより便利で楽しくおうちでの時間を楽しむ事が出来ます。ここまでは物置を設置するメリットについてご紹介させて頂きましたが、実際にどんな物置が良いのでしょう?

物置は大きいお買い物ですので、なかなか買い換える物でもありません。せっかく購入するなら、長く安心して使えるオシャレなユーロ物置®︎はいかがでしょう?

ユーロ物置®︎はキャンプやBBQが趣味の方に高い人気を誇ります。なぜ人気になったのでしょう?

①シンプルで上品な外観!周りの景色に馴染みオシャレなお庭に!

キャンプ好きに選ばれている一番の理由はオシャレな外観です。キャンプ好きな方はギアの収納にもこだわる方が多く、大切なキャンプ用品もオシャレにカッコよく収納したい!そんな方にユーロ物置®︎は選ばれています。シンプルなデザインなので周りの景色を壊す事なく、よりオシャレなお庭にしてくれます。

②便利で快適になるオプションが豊富!強度を向上させたり屋内を快適にしたりカスタマイズを楽しむ!

豪雪地域など強度に不安な方はスノーキットを取り付けたり、屋内で作業するなら窓を取り付けたり。オシャレな棚やテーブル、イスなど、家具を設置してみたり。屋内を自由にカスタマイズできる所もユーロ物置®︎の魅力の1つです。

③高品質でサビに強い!ユーロ物置®︎全台に30年間の長期保証付きで安心!

ユーロ物置®は、品質制度の高い「ブルースコープスチール」という最高品質の高張力鋼(HTSS)を使用。この鋼鈑をさらに凹凸に加工したことで、物置の強度を向上させています。

更にドイツのTUV(技術、安全、認証の国際的な第三者機関)の製品認証をクリア。品質にこだわり、そのこだわりが世界で認められています。

また、パネルには防錆加工が施されており、長期に渡りパネルの錆に対するメンテナンスが不要なこともユーロ物置®の人気に大きく影響しています。

メーカーのABSCO社がユーロ物置®全台に、パネルの錆に対する30年間の長期保証を行ってる所も嬉しいポイントです。

ユーロ物置®︎に決めた!でも種類が多い・・・どれが良いのかな?

そんなあなたにキャンプが趣味の方に人気のユーロ物置®︎をご紹介させて頂きます!

テントやタープの替りとしても使用出来る大型物置

ユーロ物置

ワークショップ4523WK2は6.14畳と広々としており、離れやお部屋など小屋としても沢山の方に愛用されています。4523WK2ならキャンプ用品もスッキリ収納出来るのはもちろん、テントやタープ替りとして屋内で寛ぐ事も出来ます。

お庭に設置するのにちょうどいいサイズ

ユーロ物置
フロントエントリー3014F2若草

フロントエントリー3014F2に合わせてユーロ物置®︎家具キットを設置。そこにキャンプ用品を収納してもスペースがあるので、キャンプのテーブルやイスをセッティング。日陰になるのでお茶を飲んだり読書をしたり。ちょっとした休憩スペースとしても使えそうですね。

ちょっと寛ぐならちょうど良いサイズの物置小屋

ユーロ物置
フロントエントリー3022F2若草

フロントエントリー3022F2は3014F2よりさらに大きい品番です。写真のように大きい棚を設置しても余裕の広さで、大型のコンロや沢山のキャンプ用品も収納できます。キャンプ用品以外にもお家で使うストーブや扇風機など季節の物や、お庭で使うガーデニング用品やお子様のおもちゃなど。沢山収納できるので、ファミリーにも人気の品番です。

せっかく購入するならオシャレなユーロ物置®︎を!

いかがでしたか?お庭でキャンプをするなら物置があるととっても便利ですよね。せっかく購入するならオシャレで長く使えるユーロ物置®︎にしませんか?5月6月7月とユーロ物置®︎がどどーんっと入荷します!今なら人気の品番や色彩も手に入れるチャンスです!お早めのご予約をおすすめいたします!

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次