駐車場に置いて便利な屋外収納!ユーロ物置®ワークショップ3045HK2

ユーロ物置

自動車のタイヤやパーツが何かと増えて、収納場所にお困りではありませんか?

そんな時は屋外収納をご活用されてみてはいかがでしょう。

オーストラリア生まれのおしゃれなスチール物置「ユーロ物置®」はシンプルなデザインが大人気で、家の目の前の駐車場に置いてもカッコいいシンボルになります。

今回はユーロ物置®を駐車場に設置した事例をご紹介します。

目次

駐車場に置いてもかっこいい!ユーロ物置®ワークショップ3045HK2

今回ご紹介するのは、ワークショップ3045HK2若草色。

ワークショップはユーロ物置®の大型シリーズの名称で、その名の通り作業場としても大活躍するような大きな屋内空間が特徴的です。この第空間は様々な用途で活用されており、屋外収納はもちろん、バイクガレージや自転車置き場としても人気です。

今回のお施主様は駐車場の隣&お庭に面した場所に物置を設置されています。

駐車場の隣に設置すると、自動車のタイヤやパーツの出し入れがとてもしやすくて便利です。

ユーロ物置
ユーロ物置

お庭からの動線も抜群!屋外収納があればお庭ももっと過ごしやすい空間になる

お庭に面した部分は広々とした開口が設けられており、バーベキューやプールなどお庭で過ごす時間ももっと快適になるはず。

ユーロ物置
ユーロ物置

今回ご紹介した物置はユーロ物置®ワークショップ3045HK2若草色

ユーロ物置,サイズ

サイズ:3000mm×4480mm×2300mm

この物置をオンラインでご注文

ユーロ物置®のオンラインストアはこちら

ユーロ物置®のご不明点はイープランまでお気軽にお問い合わせください

来る春に向けて、家での暮らしをより過ごしやすくしてみてはいかがでしょうか。

ユーロ物置®に関するご不明点はイープランまでお気軽にお問い合わせください。

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる