おしゃれな物置は自分で組立できる?ユーロ物置®の設置について

物置,組み立て
目次

おしゃれな物置小屋が欲しい!

こだわりの母屋に似合う物置が欲しい。

お庭作りが趣味だから小屋にもこだわりたい。

物置としてだけではなく、自転車置き場にしたりお気に入りのアウトドアグッズを収納したい。

そんな皆様におすすめなのが、オーストラリア生まれのスチール製、「ユーロ物置®」です。

ユーロ物置

ユーロ物置®は自分で組立できる?

このおしゃれなユーロ物置®をご検討されている方から多いご質問が、自分で組立できるの?ということ。

この記事では、そのご質問にお答えします。

イープランでは組立マニュアルや動画をご用意しております。

イープランでは、オーストラリアのメーカーが用意したマニュアルをウェブ上で無料公開しております。

また、補足資料として翻訳版のマニュアルも公開しております。

まずはマニュアルをご一読いただき、ご自身で施工可能な範囲かどうかをシュミレーションいただくことをお勧めしております。

同じく、組立の様子がご覧いただける動画もご用意しております。

パネルの作業の手順が大まかにわかるビデオや職人さん目線で見られるビデオのご用意がございます。

サンプルのビデオを掲載しますので、ご参考にどうぞ!

【2分20秒で分かる】ワークショップ4523WK2ができるまで
ユーロ物置®スペースセーバー2308K1シルバー / ドアパネルの取り付け

スタッフがユーロ物置®の組立にチャレンジしたコンテンツもおすすめ

イープランでは、実際にスタッフがユーロ物置®にチャレンジしたコンテンツもご紹介しております。

ユーロ物置®の組み立てをするスタッフ

組み立ては個人差があるものです。無理をせず、プロに依頼するのも方法です。

ワークショップは大型の物置です。

組立には個人差があるものです。組み立てで無理をしすぎると大怪我に繋がりかねず大変危険です。

必ずご自身ができる範囲での作業をお願い致します。

また、一生に一度のお買い物になる「物置」ですから、綺麗に設置するためにプロに依頼するのも方法です。

日本全国のユーロ物置®ストアさんにご相談いただいたり、私たちイープランも日本全国どこへでもお伺いしております。

ぜひお気軽にご相談ください。

ユーロ物置®のご不明点はイープランまでお気軽にご相談ください

いかがでしたでしょうか。

ユーロ物置®のご不明点・ご相談はオンラインストアのお問い合わせフォーム内から随時承っております。

ぜひお気軽にご相談ください!

株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817(平日9:00-16:00)

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

物置,組み立て

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次