今が手に入れるチャンス!ユーロ物置®️が7月8月大量入荷予定!

ユーロ物置

2020年7月8月におしゃれな物置小屋、ユーロ物置®️がたくさん入荷を予定しております!次回便は7/11に横浜港到着予定!

そこで今回のブログでは入荷を予定している大人気品番と新色、新シリーズをご紹介します。

目次

ユーロ物置®️大人気品番

すぐに在庫切れになってしまうユーロ物置®️の大人気品番も7月8月に大量に入荷!手に入れるチャンス!この機会に是非手に入れて頂きたい大人気品番をご紹介。

FRONT ENTRY 3029F2 Zincalumeシルバー

ユーロ物置

三角屋根がおしゃれな、ユーロ物置®フロントエントリーです。2枚扉の両開き扉なので出し入れもスムーズで広々とした空間が魅力です。自転車やバイクガレージ、またお部屋として使われている方も多くいます。

サイズ:3000mm×2920mm×2060mm

WORKSHOP 4523WK2 Zincalumeシルバー

ユーロ物置

ワークショップシリーズは大型物置で、小屋としても圧倒的な人気を誇ります。4523WK2は確認申請が必要ないギリギリのサイズで、人気が高いです。離れ部屋として、アトリエとして使われているお客様もいらっしゃいます。

サイズ:4480mm×2260mm×2000mm

BICYCLE CUBE 1530SQ1 Zincalumeシルバー

ユーロ物置

バイシクルキューブは四角いコンテナのようなありそうでなかったデザイン。お庭などの風景を壊さず、シックにかっこいい奥行きを広くした物置小屋です。ロードバイクのガレージや趣味のお部屋にする方が多いです。

サイズ:1520mm×3000mm×1800mm

SPACE SAVER 2308K1 Zincalumeシルバー

おしゃれな物置

スペースセーバーはユーロ物置®︎の中で積雪に最も強いシリーズです。コンパクトなのに意外と入る!と喜ばれています。 都心部など物置のスペースを広く確保できない方に高い人気を誇ります。

サイズ:2260mm×780mm×1950mm

※ご予約も受け付けておりますが、人気の品番などはご予約で売り切れてしまう場合がございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。 

ユーロ物置®️新色!MONUMENTも入荷予定

ユーロ物置

2019年の秋に取り扱いを開始したばかりの新色モニュメントも入荷致します。

シックでモダンなイメージの色彩ですので落ち着いた印象を与え、日本の住宅にも浮くことなく馴染み母屋やお庭をグレードアップさせてくれます!

ユーロ物置®️新シリーズSIDE ENTRY!

モニュメントと同じく2019年に取り扱いを開始したユーロ物置®️の新シリーズ、サイドエントリーも入荷を予定しております。他のシリーズと違った妻壁パネルを省き側面パネルが屋根まで伸びるシャープな印象のデザインが魅力です!

今こそ、ユーロ物置®️を手に入れよう!

紹介した品番の他にもユーロ物置®️の入荷がございます。入荷情報を随時更新しておりますので確認してみてください!

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる