「海と山の遊びの拠点」ユーロ物置®︎WORKSHOP 3045HK2

ユーロ物置

色彩あふれる紅葉の美しい季節となって来ました。みなさんは秋の休日いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログではあって便利!使って楽しい!ユーロ物置®︎ワークショップシリーズのお客様レビュー記事「EEmagazine」から最新記事をご紹介します。

目次

自由に自然を楽しむライフスタイル

ユーロ物置

今回のインタビューしたのは千葉県のY様邸。海や山の近くで自然と触れ合える最高のロケーションに、ユーロ物置®︎「ワークショップ3045HK2 モニュメント」がしっかりと馴染み佇んでいました!

友人と一緒に建てたこだわりが詰まった物置小屋

なんと!ご主人が大工のお友達と二人でまる二日掛け物置本体を組み立ててくださいました。苦労して作った小屋の中は、こだわりのカスタマイズがされていました。

ユーロ物置

見てください!家族みんながワクワクする様な物置小屋となっていました。私もお写真を拝見させて頂いた時、とてもワクワクしました♪

付属されている第3節キットにぴったり合う様に作った棚、風通しを考えて設置した別途オプションのオーニングウィンドウもご主人がライフスタイルに合わせレイアウトを考え、素敵な物置小屋になりました♪

物置,おしゃれ

みんなが集まり、未来に寄り添う。海外ガレージ

「海外のガレージの様に家族や仲間とここに集まって遊んだり、お子様の成長に合わせて後々棚をまた作ったり、レイアウトを変えたり自由にカスタマイズを楽しめるのもユーロ物置®︎のメリットだと思った。」と嬉しいお言葉を頂きました。

ご主人が仰った通り、海外ではユーロ物置®︎をDIYで組み立てられており、自由自在に作り込める物置小屋、まさに“秘密基地”の様な空間が作れるのがユーロ物置®︎の特徴の一つなのです。

ユーロ物置

ワークショップ3045HK2

広々とした開口の二枚扉で収納物の出し入れがスムーズに行え、背の高いハイランダータイプなので、屋内で作業するにも圧迫感なく行えるのが特徴です。

ぜひ、「EEmagazine」でアイディア豊富なY様邸のワークショップ3045HK2をご覧ください。

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる