こんにちは!オーストラリア生まれのおしゃれなスチール製「ユーロ物置®」。敷地のどこに置いても恥ずかしくないおしゃれでシンプルなデザインが人気です。ここ日本でも、個人宅・企業・公共施設などなど非常に多くの皆様にご愛用頂き大変有り難く、また嬉しく思います。本日はユーロ物置®のご予約サービスについてご紹介します!
ユーロ物置が欲しい!でも在庫が・・・
この物置が欲しい!と思っても、欲しい品番の在庫がない、カラーがない、なんてことになったらがっかり。。そんな時にオススメしたい方法が、ユーロ物置®のご予約サービスです。
ユーロ物置®ご予約サービスで欲しい物置を確実にゲット!
ユーロ物置®のコンテナは定期的にオーストラリアから日本に入荷されています。ユーロ物置®ご予約サービスは、次回入荷のコンテナの中の在庫を仮抑えできるサービスです。具体的にご説明しましょう。
1:欲しい物置の在庫がない!→フォームから「ご予約」指定で問い合わせ
欲しい物置の在庫がなかったら、お問い合わせフォームから「ご予約」指定でお問い合わせください。納期を確認したいだけでまだ予約のご希望でない場合には通常通りお問い合わせください。
2:イープランから納期のご案内とお見積書をご返信します。
次回コンテナの日本到着日が確定している場合、イープランより納期のご連絡を致します。合わせてご予約商品のお見積書を発行いたします。日本到着日が確定していない場合は天候条件やカントリーリスクが考えられますので、具体的なスケジュールのご案内ができない場合もございます。ご了承ください。
3:お見積書の内容でご予約する場合は再度イープランにメールを。
ご予約を確定する場合は、その旨をイープランまでご連絡ください。これがご予約のお申し込みになります。イープランからご注文承り書を発行させて頂きます。
4:日本到着日(港着)が確定したらイープランからご連絡→ご入金
日本に到着する日が決まりましたらイープランからご連絡を差し上げます。ここで商品代金のご入金をお願いいたします。
5:港到着→検査→倉庫へ移動→からの発送
ユーロ物置®は日本の港に到着してから、上記のような手順を踏んで発送されます。この手順に1〜2週間程度頂戴します。あともう少し!楽しみにお待ちください。
6:いよいよ商品発送!イープランから配送番号のご連絡
倉庫から物置が発送されましたら、イープランから発送完了のお知らせをお送りします。お知らせ内の配送番号にて、商品の追跡が可能になります。
7:お待たせ致しました!物置到着です!
待ちに待った物置がついに到着!時間はかかりますが、欲しい物置が確実に手に入ります。
いかがでしたでしょうか。もしも欲しい物置が在庫切れになってしまったら、ぜひユーロ物置®ご予約サービスもお試しください!
・・・と、今回はご予約サービスについてのご案内をさせて頂きました。しかし、常に在庫があって、欲しい物置を待たなくても手に入れられる環境が一番嬉しいですよね。現在イープランでは在庫切れが起こらない環境作りに日々チャレンジしております。皆様が気持ちよくお買い物ができ、ユーロ物置®によりご満足頂けるようにするにはどうしたらいいか?そこで、ぜひ皆様のご意見・ご感想をイープランまでお寄せください!
株式会社イープラン
Tel. 0120-82-5817
Email. info@eeplan.co.jp
Web. https://www.eeplan.co.jp/monooki/
Add. 長野県茅野市米沢3097-10