ありそうでなかった?!あれば誰もが愉快適悦な四角い物置小屋

自転車置き場

こんにちは。イープランです。暖かく過ごしやすい日々が続いたと思ったら急にまた寒くなりましたね。とうとう冬が始まったな〜と感じております。

さて、今回ご紹介するのはユーロ物置®︎の中でもかっこいい!と好評の“バイシクルキューブ”シリーズをご紹介致します。

目次

ユーロ物置®︎とは。

まず始めに、簡単にユーロ物置®︎についてご紹介します!

ユーロ物置®︎はオーストラリアで産まれたスチール製の物置です。

イープランはユーロ物置®︎の国内輸入元として、5種類のユーロ物置®︎を輸入し全国各地の企業様と共に販売を行っています。

輸入物置ですが“東日本大震災の復興支援住宅”や“保育園・幼稚園”などにも採用されています。

ユーロ物置®︎【バイシクルキューブ】

ユーロ物置®︎の中でも男性を中心に人気が高いユーロ物置®︎が“バイシクルキューブシリーズ”です。

1523SQ1:間口1520mm奥行2260mm軒高1800mm

コンテナ物置

1530SQ1:間口1520mm奥行3000mm軒高1800mm

ユーロ物置
1530SQ1サイズ

バイシクルキューブの特徴

形は海外のコンテナのようなかっこいい長方形。

スチールの質感をダイレクトに伝える上質な「シルバー」の物置です。

バイシクルキューブの魅力

1、使いやすい!ユーロ物置®︎

名前の通り自転車やバイクの格納庫として絶大な人気のバイシクルキューブ。

奥行きのあるデザインで自転車をそのまま縦に収納出来るので出し入れがスムーズにできます。

また、スノーボードやスケートボードを縦に収納している方も多く、趣味の多い方におすすめのユーロ物置®です。

2、なんといっても格好良いデザイン

四角く奥行のあるデザインは今までにありそうでなかったかっこいい外観です。防錆加工されている高張力鋼板がむき出しの格好良いシルバーは大変人気の色彩となっております。

シンプルで上品なデザインが、どのような場所に設置してもお洒落に馴染んでくれます。

パネルは錆びませんので部材のメンテナンスをしていれば綺麗に長くご使用いただけるのもユーロ物置ならでは!

バイシクルキューブ施工事例

実際にバイシクルキューブを採用されたお客様の使い方を見ていきましょう!

自転車ガレージとして

自転車置き場

まず始めに、バイシクルキューブ1523SQ1に自転車を収納した写真です。

自転車スタンドを活用し自転車を立てて収納。簡単なメンテナスができるスペースもあるほどゆったりとした空間です。

こちらは自転車を収納し、さらに自転車に使用する部材などもオシャレに飾ってみました。ワクワクするような空間ができました♪

好きなものを詰め込んだ物置小屋

自転車置き場

こちらは実際にお話を聞きにお伺いしたお客様の施工事例です。

物置が二台あり一軍としてお客様の好きなもの、その時期に一番使いたいものを収納してくださっていました。

大人の秘密基地

1530

こちらも実際にお話を聞きにお伺いしたお客様の施工事例。

趣味の釣り道具やキャンプ用品をご主人が使いやすいように収納してくださっていました。大人の秘密基地のようでした!奥の机は趣味の釣りの毛針をつけるために設置したそうです。

バイシクルキューブ用補強キットも上手に活用されていますね♪

バイシクルキューブで日常が楽しく、家族みんなが嬉しくなる

いかがでしたでしょうか?

バイシクルキューブはかっこいい外見で自由自在に素敵な空間を作り上げることができる物置小屋です。

母屋もすっきり片付き嬉しい!設置場所の景色にもオシャレに馴染む物置小屋で家族みんなで楽しくお使いいただけます♪

自転車置き場

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次