圧倒的におしゃれ!素敵すぎるシンプルモダンな大型物置の事例6選

おしゃれな物置

オーストラリア生まれのおしゃれなユーロ物置®は、シンプルでおしゃれなデザインで、世界中のファンを魅了しています。日本でもその輪は広がり、様々な使い方で愛されています。この記事では、今最も人気のある「ユーロ物置®ワークショップ4523WK2」に焦点をあててご紹介します。

目次

大型の物置小屋で叶える、おしゃれすぎる事例6選

物置小屋に窓やハシゴをつけて個性を出す

ユーロ物置
ユーロ物置®ワークショップ4523WK2シルバー

ユーロ物置®のシルバーは、パネル素材の高張力鋼板がダイレクトに伝わる色彩です。そのため、日本にはない無機質で無骨なツール感を楽しむことができます。換気や明かりとりの目的でオプションの窓を取り付ければ印象がガラリと変わり、物置小屋が離れのようにも見えます。断熱材を施せば実際にお部屋としても使えます。

ハシゴは扉を開けた際の押さえとするオーナーのオリジナルアイディアです。

モダンなお庭に似合う大型物置

ユーロ物置
ユーロ物置®ワークショップ4523WK2ウッドランドグレー

ウッドランドグレーは、オーストラリアの森林をイメージして作られた色彩です。日本の自然との相性も良く、大型の物置でも落ち着いた印象です。大空間はお庭でのバーベキューや庭作業時に非常に便利です。

物置を駐車場に置くとタイヤ交換やアウトドアが便利に

ユーロ物置

物置を設置する時に人気なのが駐車場。タイヤ交換や、キャンプ・スキー・海などアウトドアシーンで使う道具の出し入れがしやすいのが理由です。

大抵のおうちでは駐車場が通りから見えることが多いですから、シンボルツリーならぬシンボルシェッドとしてユーロ物置®を選ばれる方急増中。若草色はやさしくかわいらしい印象を与えてくれるので母屋のアクセントにぴったりです。

別荘地に置ける物置小屋としても人気

ユーロ物置
ユーロ物置®ワークショップ4523WK2シルバー

ユーロ物置®は広々とした別荘地でも人気です。自然の中に置いても綺麗に調和し、母屋の外観をグレードアップします。別荘地では、オプションの補強キットを屋内に施すのが人気です。

どこから見てもおしゃれな物置

バイクガレージ

ユーロ物置®はどこから見てもおしゃれです。母屋や周辺の景色と合わさることでより美しく調和します。「隠す」ような屋外収納のイメージを、ユーロ物置®は「活用」していく形に変えました。空間を有効に使い、その上で外観デザインも妥協しない選択肢です。

ユーロ物置®ワークショップ4523WK2が大人気

おしゃれな物置
ユーロ物置®ワークショップ4523WK2ウッドランドグレー

今回ご紹介したのはすべて「ユーロ物置®ワークショップ4523WK2」という物置小屋です。大型の物置でありながら申請が不要で、さらに補強や窓の取り付けなど人気のオプションの対応が可能な品番です。

おしゃれな外観のユーロ物置®は、屋外収納の目的はもちろん、小屋や秘密基地・離れとしても活用されている方が多く、ワークショップ4523WK2は広々としたサイズで皆様のリクエストに幅広くお答えできます。

ユーロ物置®ワークショップ4523WK2

この物置をオンラインストアで見る

おしゃれな物置小屋で暮らしを豊かにしましょう。

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したユーロ物置®の他にも、様々なデザインやサイズ・カラーの物置小屋を取り揃えております。お見積もりは無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ユーロ物置®のお問い合わせはこちら

ユーロ物置®オンラインストアはこちら

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次