理想の暮らしに一歩近づく、好奇心を詰め込む物置小屋

ユーロ物置

こんにちは、イープランの小山です。

本日は人気の大型物置「ユーロ物置®ワークショップ」を実際にご購入したオーナー様の使用レビューをご紹介します。

理想の暮らしに一歩近づく、好奇心を詰め込む物置小屋

イープランでは、「EEmagazine」というウェブ媒体を配信しています。

EEmagazineは実際にユーロ物置®をご購入いただいたオーナー様にお話を伺い、物置の使用感やどのような用途で使われているかをご紹介することで、現在検討中の皆様がご参考にできることを目的にしています。

早速ご紹介致します!

目次

「敷地全体の調和を大切にできる物置小屋だから選びました」

最初にご紹介するのは山梨県のWORKSHOP 4523WK2シルバー。

屋外に収納するものが増えたので2台目の物置としてご購入いただきました。(ちなみに1台目もユーロ物置®!ありがとうございます!)

主に収納しているのは畑で使う道具。

その他にも自転車や車のタイヤ、棚などが収納されています。

屋内には別途オプションの2×4worksを施工。

写真は施工当時のもので現在とは仕様が違うものの、補強になっているから付けて正解!とお喜び頂きました。

手を加えることで面白味が増し、無機質な物置が有機的なものに変わる。ユーロ物置®︎で作るステンドグラス工房

次にご紹介するのは、静岡県でユーロ物置®をステンドグラス工房にした例です。

工房
物置,小屋

元々、奥様の趣味がステンドグラスだったそうですが、家の中で作業をすると騒音やガラスの破片が飛んだりとなかなか不便だったそう。

そこでユーロ物置®ワークショップの中に作業スペースを作り、離れの工房にしたそうです!

素敵な屋内の木の壁や窓、電気工事は別途オプションです。

手がけたのは静岡県の販売店margeさん。お近くの方はぜひご相談してみてください。

自然と調和し、見るたびに満足できる物置

次にご紹介するのは宮城県で施工されたワークショップ3045HK2ウッドランドグレーです。

大型の物置小屋だからこそ、色彩がつくことで一段と存在感がアップします。

こだわった母屋に似合う物置を探していたところユーロ物置®を見つけてくださったのだとか。

素敵な母屋や外構の雰囲気を崩さず、景色の一部になっています。

ログハウスに馴染む新商品のユーロ物置®️

次にご紹介するのは石川県で施工されたユーロ物置®ワークショップ4523HK2若草です。

品番に「HK」と付いているワークショップは「ハイランダータイプ」と言って、通常の物置よりも背が高いです。

今回はそのハイランダータイプの物置です。

若草色はユーロ物置®全体でみても人気の高い色彩です。

オーストラリアでは「ペールユーカリ」と呼ばれている色で、日本の自然とも相性抜群です。

背が高い物置なので、大きな収納物もストレスなく収納することができます。

広々とした景色の中に佇むワークショップ6030HK3

次にご紹介するのは圧倒的な存在感を放つユーロ物置®ワークショップ6030HK3シルバーです。

ユーロ物置

愛犬の小屋と仕事のスペースとしてワークショップを選ばれたそうです。

車庫のようなものも検討されたそうですが、ワークショップのサイズがちょうどよく気に入って頂けました。

窓や屋内の補強材は別途オプションです。ご入用の際はイープランまでご相談ください。

こだわりの詰まったお家に馴染む物置小屋

次にご紹介するのは大人気のワークショップ4523WK2シルバー。

この物置小屋は確認申請がいらず建てやすいこともあり、本当に大好評を頂いております!

ユーロ物置

庭に設置された物置小屋は、最初はご主人のトレーニングルームにしたかったそうですが、それは断念したそうです。

しかし今ではバーベキューをするときの休憩スペースになったり、自転車や靴を置いたりと見事な充実っぷり。

最大級のスチール物置小屋でつくる離れのホビールーム

次にご紹介するのはワークショップの中でも最も大きなサイズの3060HK3。色彩はシルバーです。

おしゃれな物置

スウェーデンハウスの母屋に馴染む凛とした”建築物”です。

母屋の中に作っていたホビールームをワークショップの中に移動させる目的で設置しました。

ユーロ物置

サーフィン、スキー、スノーボード、釣り、タイヤ、工具などなど。

熱が心配なのでラバー系のものの収納は控えているそうですが、それでもこれだけのグッズが収納できる大空間です!

もはやショップのようです。

屋内の木構造は別途オプションで、仕様は施工当時のものです。

あなたもユーロ物置®ワークショップで理想の暮らしを叶えませんか

イープランはユーロ物置®の日本輸入元として、ユーロ物置®の設置工事に日本全国何処へでもお伺いしております。

一級建築士事務所ですので、「雪が心配」「風が心配」などのご相談もお受けしております。

お気軽にご相談ください。

ユーロ物置®のお問い合わせはこちらユーロ物置®オンラインストアはこちら

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる