ユーロ物置®オンラインストアはこちら

オシャレなだけじゃない!ユーロ物置®︎が世界中で愛されている「安心の理由5選」

全国各地で沢山の方にご愛用頂いているユーロ物置®︎。
おかげさまで「オシャレな物置といえばユーロ物置®︎!」と認識してくださる方が多くなりました。
でも実はユーロ物置®︎はオシャレなだけではないんです!
今回はユーロ物置®︎が世界中で愛されている「安心の理由5選」をご紹介したいと思います!!

皆様こんにちは!イープランの中村です。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
私の住む地区では15㎝以上雪が積もると大通りや通学路などの雪かきを地域の人たちでする事になっています。先日は朝の6時前に放送が流れ、大通りの雪かきをしてきました。雪が降るとはしゃいでいた私も、長野県に引っ越してきて3年目。はしゃぐどころか雪が15㎝以上積もらないか毎日ビクビクしています。笑
そんな寒い長野県のイープラン事務所でも、毎年雪に負けずユーロ物置®︎が収納物を守ってくれています。今回はそんなユーロ物置 ®︎が世界中で愛されている「安心の理由」をご紹介したいと思います。

オシャレな母屋やお庭にはオシャレなユーロ物置®︎

お家を建てると一緒に欲しくなる物置。せっかく購入するならオシャレな物置が良いですよね。そんな方に愛されているのがユーロ物置®︎です!!
ユーロ物置®︎は無駄な装飾を取り除き、シンプルなデザインにした事で周りの景色と自然に馴染みます。
だからこそお庭や母屋をこだわって建てた方からもご好評頂いております。
でもその人気の理由は「オシャレ」なだけではないんです。その理由とは・・・

安心の理由1 / ユーロ物置®︎のパネルは強度の高い高張力鋼を採用

ユーロ物置®は、品質制度の高い「ブルースコープスチール」という最高品質の高張力鋼(HTSS)を使用しています。
この鋼鈑をさらに凹凸に加工したことで、強度を上げています。
また、パネルには防錆加工が施されており、長期に渡りパネルの錆に対するメンテナンスが不要なこともユーロ物置®の人気に大きく影響しています。

安心の理由2 / ユーロ物置®︎全品番に安心の30年間長期保証付き!

ユーロ物置®にはABSCO社の30年間メーカー保証がついています。
Absco製品は海外でも幅広く販売されていますので、Absco社が管理する製品本体仕様は世界共通となっています。
屋根や壁を構成する板はガルバリウム鋼板を採用し、さらにジンクローム防サビ処理を施す工程を踏まえた鋼板で作られているために、耐久性や耐候性の高い物置となっています。そこでパネルの重大なサビに対するAbsco社自信の30年間の長期保証が登場しました。

ユーロ物置

安心の理由3 / 安心の品質・構造で快適な物置

厳しいドイツの製品認証「TUV」をクリア
品質基準に厳しい欧州では、製品のアプローチだけでは認められることは困難です。
しかしユーロ物置®は欧州でも幅広く受け入れられています。それは何故か?
ドイツのTUV(技術、安全、認証の国際的な第三者機関)の製品認証をクリア。品質にこだわり、そのこだわりが世界で認められています。
計算された構造で物置屋内を快適に保つ!
ユーロ物置®のパネル同士の間には隙間があります。これは、物置内の湿気や湿度を逃がし、屋内を正常に保つための計算された工夫です。もちろん、隙間から雨が入り込むこともありません。

安心の理由4 / 物置の強度を向上させる安心オプション

豪雪地域の方など全国各地の方により安心してご愛用いただくため、ユーロ物置®︎の強度を向上させる別途オプションをご用意しております。

スチール2×4ワークス

主にワークショップシリーズの屋内に取り付け、物置の強度を向上させます。
このキットを取り付けることにより、日本の法律を満たしながら屋内にモーターバイクなどの収納をすることが可能になります。
スノーキット
木製スノーキット

木の質感も楽しみながら、強度を向上させる事ができます。
製品組み立て時に一緒に取り付けることはもちろん、後付けで取り付けることも可能です。
バイシクルキューブ用補強キット

ユーロ物置®️バイシクルキューブシリーズ専用の補強キットです。
このオプションを物置の屋内に取り付けることで、耐雪強度の向上が期待できます。補強キットを利用して屋内レイアウトをされる方も多いです。
スチールスノーキット

フロントエントリーシリーズの物置屋内に取り付けることで、耐雪性能を向上させることが可能です。
後付けも可能です。下記の耐雪強度表をご参考までにご覧下さい。

スチールスノーキット耐雪強度表
積雪の量・重みにより耐雪強度は異なります。右記の表はあくまで目安としてご使用ください。
[詳しくはこちら]

小山

安心の理由5 / 物置ご購入後も安心のサポート体制

弊社は「物置を購入していただいたら終わり」ではなく、ご購入後も長く安心してご愛用頂きたいと考えております。
そこでご購入後の組立てサポートや、修理サポートなどアフタフォーローもしっかりとさせて頂きます。
長くご愛用頂く上で少しでもお困りな事などございましたら、専門の担当スタッフがしっかりと対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

オシャレで安心なユーロ物置®︎を手に入れよう!

最後に今人気のユーロ物置®︎をどどーんと紹介させて頂きます!!お家に合わせてお好みのユーロ物置®︎を見つけましょう!!

SPACE SAVER 1508K1
「コンパクトなのに思った以上に入る!」と人気になったスペースセーバー。
都心部の方を中心に高い人気を誇ります。スマートなので限られた場所にもコンパクトに収まります。

SPACE SAVER 1508K1
「コンパクトなのに思った以上に入る!」と人気になったスペースセーバー1508K1。
都心部の方を中心に高い人気を誇ります。スマートなので限られた場所にもコンパクトに収まります。
この物置に入るだけ物を収納した、収納特集ページも配信されています。サイズのご参考にご覧下さい♪

ユーロ物置

FRONT ENTRY 2314F1
福島県飯館村復興支援住宅にも採用されたユーロ物置®︎です。
震災後、少しでも街に元気や活気を取り戻すために発案されたこのプロジェクトは、広々とした住宅地のすべての住宅にユーロ物置®︎を設置する大型プロジェクトでした。
魅力的な街の景色を求めた結果、見事な街が出来上がり、この復興支援住宅はニュースでも取り上げられました。

ユーロ物置

BICYCLE CUBE 1530SQ1
「コンテナのような外観が格好良い!」と男性を中心に人気なったバイシクルキューブ。
奥行が3000mmあるので自転車やバイクをそのまま収納でき、自転車やバイクのガレージとしても人気の高い品番です。
こちらのオーナー様は自転車を収納されるだけではなく、奥にテーブルを設置して「釣り道具のメンテナンス場所」としてもご愛用頂いております。


FRONT ENTRY 3029F2
ユーロ物置®︎フロントエントリーシリーズの中で2番目に大きい物置です。
お家に収納できない物やお庭で使用する機械や工具などもスッキリと収納できます。
車のタイヤを収納したり、自転車やバイクを収納してメンテナンススペースを確保したい方にも人気です。

ユーロ物置

WORK SHOP 4523WK2
ワークショップシリーズは大型物置でアトリエ・仕事部屋・趣味部屋・ガレージなど、物置以外の用途でも人気の高い品番です。4523WK2は確認申請が必要ないサイズなので、ワークショップシリーズの中でも圧倒的な人気を誇ります。
オプションの窓を設置したりとカスタマイズを楽しむ方も多い品番です。

いかがでしたか?ユーロ物置®︎が世界中で愛されている理由は「オシャレなだけ」ではないんです。あなたも「オシャレで安心」なユーロ物置®︎を手に入れましょう!
ご不安な事やご不明点などございましたら、お気軽にイープランまでご相談下さい♪
ユーロ物置®︎の担当スタッフがしっかりご対応させて頂きます。