【GW直前】大型連休におしゃれ物置でおうちをもっと素敵にしよう!

おしゃれな物置

【ユーロ物置®オンラインストアはこちら】

【物置小屋と木造ガレージの株式会社イープラン公式サイトはこちら】

大型連休目前、おうちをもっと素敵にしたい!

もうすぐゴールデンウィークですね!

旅行もいいけれど、おうちを自分でもっと素敵にする、なんてのもアリです!

オーストラリアからやってきた輸入物置の「ユーロ物置®」は、シンプルなデザインが大好評!

今回はイープランが今!DIYにおすすめしたい商品をご紹介します!!

目次

SPACE SAVER 3008K2

スマートで設置場所を選ばないスペースセーバーシリーズの3008K2は、どんな場所に置いてもシンプルにまとまってくれる優れもの。

3008K2はスペースセーバーシリーズの中で唯一の2枚扉のタイプで、広々とした開口部から収納物の出し入れをストレスなく行うことができます。

デザイン性にも優れ、おうちの外観をよりよく見せてくれます。

本来家の裏に目隠し代わりに置かれることの多かったタイプですが、最近では写真のように

庭のメインスペースに置かれることも多くなりました。

【おしゃれ物置3008K2の商品ページはこちら】

FRONT ENTRY 2314F1

すべてのユーロ物置®の中でも人気の高い2314F1。

人気の理由はちょうどいいサイズ。

収納物を入れるのにも、設置スペースの確保にも、「ちょうどいい」ところが大好評です。

三角屋根がトレードマークで、置くだけでおうちのシンボルとしてかわいらしい印象を与えてくれます。

お庭のガーデンハウスとしても人気の高い品番です。

【おしゃれ物置2314F1商品ページはこちら】

ユーロ物置

DIYするなら、上記の2品番がおすすめです!

そして!

春に人気のカラーはダントツでクリーム色!!!!

ユーロ物置

やさしい印象を与えてくれるクリーム色は、この季節にぴったり!

もちろん、年間を通して人気の高い色彩です。

さて、ここで。

DIYするといっても、物置を自分で作るのは不安・・という方に!

イープランでは、

4/17(月)までのご注文分は4/30(木)に発送できます!!!!!!!

大型連休、あなたの手でいつも家族を守ってくれている家をもっと素敵な空間にしてみませんか?

ユーロ物置®に関するお問い合わせはイープランまでお気軽にお申し付けください!

また、本ブログの内容はユーロ物置®のオンラインストアでもご紹介しています!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

EEplan

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

会社ウェブサイト:https://www.eeplan.co.jp/

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる