ユーロ物置®で叶える!大人の秘密基地

ユーロ物置

自宅で過ごす時間が増えてる今、手軽な小屋を持つライフスタイルが注目を集めています。

家族の団欒が増えた一方で、1人だけのゆったりした空間が欲しい!という人も多いはず。

自宅に個室はあっても、何かと声をかけられがちですよね。

生活空間とは切り離された、自分だけの秘密基地があったら、、、

そんな夢を手軽に叶えられるのがユーロ物置®ワークショップシリーズなんです!

目次

ユーロ物置®だから造れる、非日常空間

ユーロ物置®はとにかく見た目がカッコいい!

「物置」というと、とりあえず必要ないものを入れておく場所、というイメージの方も多いかもしれません。

オーストラリア製のユーロ物置®︎は、シンプルかつ洗練されたデザイン。

イメージが限定されるような強い個性や、過度な装飾がないからこそ、海外の無骨でカッコいいガレージ感があります。

ユーロ物置
ワークショップ,ユーロ物置
おしゃれな物置
ユーロ物置

これぞ秘密基地です!

高張力鋼板の質感が醸し出す存在感

ユーロ物置®のパネルは、高張力鋼板(ブルースコープスチール)を使用しており、木のロッジのような温かみはありません。

そのシンプルでカッコいい印象が、「大人の秘密基地」のイメージにぴったりです。

中でもワークショップシリーズは、大型で様々な用途で使える上に、見た目には圧迫感を与えません。

どんな景観にも馴染む、でも独自の凛とした存在感を放つユーロ物置®は、今までにありそうでなかったデザインの物置小屋です。

屋内はアイデア次第で造りこめる

ただし、屋内に関しては、中を自分でカスタマイズして木の内装にすることも可能です。

自転車置き場
ユーロ物置®フロントエントリーを使用した事例

その他、より快適な空間にするために電気工事やエアコン設備、断熱工事を施した事例もあります。

電気配線を引くためのCD管工事はオプションでありますが、電気工事自体は外部業者にお願いする必要があります。

https://www.eeplan.co.jp/monooki/cn51/cn46/pg590.html

別途オプション等の詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたのご希望に見合う最適なアイディアをご提案致します。

離れの部屋に比べ、手軽に手に入れられる

離れの部屋を持とうとすると、結局何百万もかかってしまう、ということも。

家と変わらないような機能を求めるとなると、それなりの予算がかかってしまいます。

しかし、ちょとした作業や、一息つける空間が欲しい、というニーズにはユーロ物置®がぴったり。

豊富なサイズ展開の中から、自分に合った用途と予算で、「我が家にはこれ!」という一台を見つけることができます。

アイデア広がる!こだわりの秘密基地の実例紹介

<アクティブ派には>趣味のツールは収納するだけでなく、観て楽しむべし

趣味の道具は、使う時はもちろん、遊ぶ前、遊んだ後のメンテナンス時間も楽しみの一つですよね。

自転車やバイク、釣り道具、サーフボードなど、こだわりのツールは収納するだけでなく、かっこよく飾って楽しみましょう!

実用例 1 . トレーニングルームとサイクルガレージを兼ねて

ユーロ物置

元々は筋トレの場所のためにワークショップをご購入されたオーナー。

けれどスペースが空いたので自転車や家族の道具を置ける物置としてもご活用頂いております。

自慢の自転車をかっこよく飾っていますよね。

このオーナーの物置はこちら ▼

サイズ:4480mm×2260mm×2000mm

実用例 2 . まるでサーフショップ!母屋のホビールームをそのまま移動

ユーロ物置

元々、母屋の中にホビールームを作っていたオーナー。

そのホビールームを丸ごとワークショップに移動しました。

サーフィンなどのアウトドアスポーツが趣味のご夫妻は使用するグッズもとてもたくさんあり、ワークショップの中に並べただけでもうお店のような空間に。

釣り道具、工具、タイヤ、スノーボード、スキー、サーフィンなどを全て詰め込んだ空間は見ているだけでもワクワクしてきます。

家に遊びにきたご友人も、わざわざこのホビールームを覗いていくそうですよ。

このオーナーの物置はこちら ▼

サイズ:3000mm×5960mm×2300mm

<ひとり時間を確保したい!派には>篭るをとことん楽しむべし

一人で製作に没頭したい、何にも邪魔されず、ゆったりとした時間に浸りたい。

ユーロ物置®なら、そんな理想も実現できちゃうんです!

実用例 3 . 趣味のステンドグラスを存分に楽しむための工房として

工房

奥様の趣味であるステンドグラスをもっと楽しんでもらおうとご主人がワークショップをご購入。

屋内に木の内装を施したことでより工房感が出ましたし、断熱材もしっかり入れています。

母屋の中ではガラス片や騒音が気になってしまいがちですが、ワークショップなら”物置”ですから掃除も作業もしやすいです。

このオーナーの物置はこちら ▼

サイズ:4480mm×2260mm×2000mm 

ひとり時間を存分に堪能する、ワークショップの使用例

こだわりのコーヒーをじっくり味わう。

自分だけの空間で、ゆっくりコーヒーを豆から挽いて淹れてみる。

好きな音楽をかける。誰にも邪魔されず、読みたかった小説を読む。

自宅では味わえない特別な時間を、ユーロ物置®が叶えてくれます。

天体観測や庭でのソロキャンプ

最近、自宅の庭でキャンプを楽しむ人も多いですね。

そんな時にも、ユーロ物置®ワークショップが大活躍します。

キャンプ用品を収納しておけば、すぐ出してすぐに片付けられるので、おうちから重い荷物を持ってがそごそ移動、、、

なんていうストレスもなくなります。

もちろん家族でのBBQや、お庭遊びのときにも、ちょっとしたテント替わりになる大型のユーロ物置®ワークショップはおすすめです!

テントやタープの替りとしても使用出来る大型物置

他にも、ゲームをする、マンガを好きなだけ読む、映画を観る・・・・などなど、使い方はあなた次第で無限にひろがります。

DIYでも作れる?

自分に合った施工方法を知る

普段からDIYを趣味で行っている方は小屋も手作りで行う方が多いようです。

自分で一から組み立てれば、愛着もより深まりそうですよね。

小屋の施工方法は大きく分けて2つ。プロに依頼するか自分で手作りする方法です。

こちらのページでは小屋をDIYするメリットやデメリットについてご紹介しています。是非参考にされてください。↓

小屋の設置は手作りORプロに依頼?自分に合った施工方法を見つけるコツ

DIYで全て自分で作りたい!という方でも、そのメリット・デメリットを検討してから、ご判断されるのが良いかと思います。

不安な点や疑問点など、ご相談はお気軽にイープランまでどうぞ!

ユーロ物置®のお問い合わせはこちら

用途に合わせてサイズを選ぼう

ワークショップシリーズは、全部で7種のサイズ展開。

一番大きいサイズの6030HK3は10.84畳あり、広々と使用でき、

入り口が2箇所あるので用途に合わせて屋内を区切って使い分ける事も出来ます。

ワークショップシリーズの中では、一番小さい4523WK2は、確認申請が必要ないギリギリのサイズで、高い人気を誇る物置小屋です。

大型物置ワークショップシリーズ 一覧

大型物置ワークショップ 4523WK2

ユーロ物置,サイズ

サイズ:4480mm×2260mm×2000mm

この物置の詳細とご購入はこちら

大型物置ワークショップ 4523HK2

ユーロ物置,サイズ

サイズ:4480mm×2260mm×2210mm

この物置の詳細とご購入はこちら

大型物置ワークショップ 4530WK2

ユーロ物置,サイズ

サイズ:4480mm×3000mm×2060mm

この物置の詳細とご購入はこちら

大型物置ワークショップ 3045HK2

ユーロ物置,サイズ

サイズ:3000mm×4480mm×2300mm

この物置の詳細とご購入はこちら

大型物置ワークショップ 6030WK3

ユーロ物置,サイズ

サイズ:5960mm×3000mm×2060mm

この物置の詳細とご購入はこちら

大型物置ワークショップ 6030HK3

6030HK3サイズ

サイズ:5960mm×3000mm×2300mm

この物置の詳細とご購入はこちら

大型物置ワークショップ 3060HK3

ユーロ物置

サイズ:3000mm×5960mm×2300mm

この物置の詳細とご購入はこちら

自分だけの世界を、ユーロ物置®で手に入れよう

いかがでしたでしょうか。

自分の好きなものだけを集めて、飾って、楽しみを増やしていく。

毎日その場所に通って、理想の空間を造り込んでいく。

子供の頃に憧れた秘密基地を、大人になった今だったらどんな風にしよう?

ぜひ、その夢をユーロ物置®で手に入れてください!

無料のお見積もりや資料請求、日本全国お伺いしている設置工事などのご相談はイープランまでお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

ユーロ物置®オンラインストアはこちら

ユーロ物置®関連リンク


株式会社イープラン

長野県茅野市米沢3097-10

電話:0120-82-5817

メール:info@eeplan.co.jp

ウェブサイト:https://www.eeplaan.co.jp/

営業時間:平日9:00-16:00

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次