シンプルデザイン×可変性のある大型ユーロ物置®︎

おしゃれな物置

こんにちは。イープランです。

今回のブログではオーナー様の発想とこだわりでユーロ物置®︎の内装が変わる!使い勝手が変わる!大型ユーロ物置®︎ワークショップシリーズのご紹介。

  • オシャレな物置が欲しい。
  • 普通の物置ではないオシャレな物置がいい。
  • 母屋もこだわったから母屋にあった野外物置がいい。
  • 一生に一度の買い物だから野外物置もこだわりたい。

上記を理由にユーロ物置を選んでくださっているユーロ物置®︎オーナー様レビュー記事「EEmagazine」で紹介させて頂いたオーナー様の発想とこだわりの溢れるワークショップシリーズと共に紹介します♪

目次

ユーロ物置®︎WORK SHOPとは

ユーロ物置

ユーロ物置®︎で大きなサイズの「ワークショップシリーズ」は自由の利く大きさから物置として使用されるだけではなく、ガレージや工房など様々な用途でご愛用頂いている小屋のような物置です。
今では入荷待ちが出る程人気の大型物置小屋です。

☑︎ 4523WK2

WORK SHOP 4523WK2はワークショップシリーズの中でも確認申請が必要ないギリギリのサイズで、高い人気を誇る物置小屋です。

畑で使う道具の収納に・・・“山梨県 K様邸”

ユーロ物置

母屋を含めた敷地全体の調和を大切にしながら物置を選定してくださったK様邸の大型ユーロ物置®︎。
家庭菜園で使用している道具や本棚、タイヤ、自転車などを収納。生活の中でも特によく使用するものの収納として愛用されています。

ステンドグラスの工房として。“静岡県 K様邸”

ユーロ物置

オシャレな物置をお探し頂き辿り着いたK様邸のユーロ物置®︎。奥様がステンドグラスをやっているとの事でステンドグラス工房・ガレージとしてユーロ物置®︎を使用されています。

ちょっとした作業ができる小屋、自転車等を収納する物置“愛知県 T様邸”

ユーロ物置

小屋のような物置を探していて辿り着いたユーロ物置®︎。サイズで迷ったそうですが確認申請が不要な4523WK2を選んで頂きました。“隠れ家”的な要素も兼ねた作業小屋、自転車やバーベキュー道具の収納としてユーロ物置®︎を使用されています。

☑︎ 4523HK2

WORK SHOP 4523HK2は先ほど紹介したWORK SHOP 4523WK2より高さがあるハイランダー。
屋内も広々感じ、屋内での作業もしやすいです。

高さのある重機もスッキリ収納。“富山県 A様邸”

ユーロ物置

まだWORKSHOP 4523HK2が登場したばかりの頃に建てられたA様邸のユーロ物置®︎。「一生に一回の買い物っていうのはこだわって買いたいですよね。」とおっしゃるA様には、イープランの木造ガレージもユーロ物置®︎と一緒にご愛用頂いております。

保育園ならではの使い方。“長野県 しゃれんどきっず園様”

ユーロ物置

「フルオーダーでこだわって建てた保育園に並んで立てるならおしゃれな物置を。」という事で選んで頂いた、しゃれんどきっず園様のユーロ物置®︎。季節用品や子供の遊び道具など保育園ならではの物の収納にご愛用頂いております。

☑︎ 6030HK3

高さのあるハイランダーシリーズ。前に2箇所の扉が設置されております。出入口が前だけなので壁に棚をつけて設置することができます。

窓や換気を取り付けて、犬小屋として。“石川県 Design Store様邸”

ユーロ物置

ヨーロッパの物置、欧米の物置など検索して見つけて頂いたDesign Store様邸のユーロ物置®️。ブライダル関係の商品やお子様の自転車の収納、窓を取り付けて、愛犬の犬小屋としてもご愛用頂いております。

☑︎ 6030WK3

ユーロ物置

高さはそんなに要らない!という方に、先ほど紹介したWORK SHOP 6030HK3と同じ広さの6030WK3がオススメです♪

☑︎ 3045HK2

側面に観音開きの扉、前面に一箇所一枚扉が設置されています。上記写真のようにお庭側からと駐車場側からの2方面から出入りができるので、使い勝手の良い品番です。

芝刈り機や芝のメンテナンス器具などの収納。“福島県 S様邸”

おしゃれな物置

おしゃれでデザイン重視、母屋や景色の雰囲気に合ったものとして選ばれたS様邸のユーロ物置®︎。自然が豊かな場所なので、芝刈り機や芝のメンテナンス器具、台数分のタイヤの収納や、お仕事の材料や道具の収納にご使用頂いております。

☑︎ 4530WK2

ユーロ物置

WORK SHOP 4530WK2は先ほど紹介したWORK SHOP 3045HK2と広さは同じです。3045HK2と大きく異なる所は、扉の枚数・扉の位置・高さです。オーナー様のアイディア次第で様々な使い方が可能な魅力的な品番です。

☑︎ 3060HK3

ワークショップシリーズの中でも一番大きいサイズの3060HK3。出入り口が側面と正面に1箇所ずつあり、沢山収納しても奥の方に収納した物も取り出しやすく便利です。

自慢のホビールーム。“長野県 K様邸”

おしゃれな物置

『かっこいい物置』で検索し見つけたK様邸のユーロ物置®︎。多趣味のK様。趣味の道具やDIY道具などの保管場所としてご愛用頂いておりました。サーフショップの様にレイアウトされたり、収納方法にも沢山の工夫とアイディアがありました♪

母屋もこだわるなら野外物置もこだわりたい!

ユーロ物置®︎はお庭の風景に溶け込み、外見も内側もシンプルだからこそお客様一人一人が自由に収納ができ面白味のある物置小屋となります。

こんな物置小屋が欲しい!こんな物置小屋にしたい!などイープランにご相談ください。
また、ご不安な点やご意見、ご感想など、どんな些細なことでもかまいませんのでお気軽にお問い合わせください!

おしゃれな物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次