奥行きのある物置でおしゃれに収納!憧れのコンテナ風物置!【バイシクルキューブ】

ユーロ物置

日本の物置の中でも珍しい、四角くて奥行きのある物置。それがバイシクルキューブです。シンプルでおしゃれなデザインなので、どんなお庭にもマッチします。

今回はそんなおしゃれなユーロ物置®バイシクルキューブについてご紹介します。

目次

バイシクルキューブってどんな物置?

おしゃれな物置

バイシクルキューブはコンテナのような四角い物置小屋です。オーストラリアのスチール物置のひとつで、奥行きがあるので、バイクや自転車などの収納にも最適です。

海外のコンテナのような物置

日本では珍いしい四角いデザインの物置なので、自宅のお庭にあるとお庭が一気にグレードアップします。

お庭にコンテナを置きたい方も多いのではないでしょうか?しかし、コンテナは高額なので、なかなか手が出しにくいです。それに比べてバイシクルキューブはコンテナよりもお安く購入できます。

奥行きがあって収納に最適

バイシクルキューブには奥行きがあるので、バイクや自転車収納できて、出し入れもスムーズにできます。

それ以外の荷物ももちろん、奥行きを生かしてたくさん収納することができます。

バイシクルキューブの活用方法

バイクや自転車の収納

ユーロ物置

バイクや自転車を外に置いておくと、雨風にさらされて劣化が進んでしまったり、盗難の心配がありますが、物置に入れておくことで安全に保管することができます。

趣味部屋

秘密基地

バイシクルキューブは奥行きのあるデザインなので、趣味部屋としても使えます。アウトドアグッズやキャンプ用品など、趣味のものを保管することで、自分だけの空間を作ることができます。

高さを生かした収納

バイシクルキューブは高さがあるので、スキーやスノーボードのグッズを収納することもできます。家の中では収納に困るようなものでも、バイシクルキューブなら楽々収納できます。

バイシクルキューブ一覧

BICYCLE CUBE 1523SQ1
BICYCLE CUBE 1530SQ1

バイシクルキューブにはBICYCLE CUBE 1523SQ1とBICYCLE CUBE 1530SQ1の二種類があります。

BICYCLE CUBE 1523SQ1

サイズ間口:1520mm
奥行:2260mm
軒高:1800mm
最高高:1800mm
開口寸法
約W750mm
×
H1725mm
ドア枚数:1枚
広さ平米数
3.44㎡
容積
6.18㎥
2.08畳

BICYCLE CUBE 1530SQ1

サイズ間口:1520mm
奥行:3000mm
軒高:1800mm
最高高:1800mm
開口寸法
約W750mm
×
H1725mm
ドア枚数:1枚
広さ平米数
4.5㎡
容積
8.21㎥
2.71畳

ユーロ物置®の入手方法

ユーロ物置®を正式に取り扱っている購入先は以下の5つです。

  1. オンラインストアで購入
  2. イープラン楽天市場から購入
  3. Amazonで購入
  4. 近くのユーロ物置®ユーロ物置®︎販売店さんから購入
  5. ホームセンターで購入

イープランからご購入いただければ、分からないことや知りたいことを、日本一ユーロ物置®に詳しいスタッフが丁寧にご案内します。

お近くのユーロ物置®︎販売店さんであれば、その地域に合った物置やオプションの相談に乗ってくれるかもしれません。

購入先それぞれにメリットがあるので、ご自身に合った購入先を選んでください。

かっこいい物置でおしゃれに収納しよう

今回はバイシクルキューブについてご紹介しました。

バイシクルキューブはシンプルでおしゃれなデザインなので、どんなお庭にも合います。

ユーロ物置®のような一般的な物置とは一味違った物置をお庭に置きたい!という方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

ユーロ物置

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次